個人的ブログ

モンスト再開したので、また記録していこうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モンスト 覇者の塔 38~40階

2017-05-12 08:40:52 | 覇者の塔
ごめんなさい。
勝ち進んで興奮し過ぎて、スクショがほとんど無いので、38~40階までまとめていきます。

パーティは
ロビン(進化)
ヘラクレス(獣神化)
ロビン(進化)
フレンドはナイチンゲール(神化)です。

とにかく友情で遠くから攻撃する。
即死鬼最優先です。
中ボスからは挟まり大ダメージを狙う。
ボス戦からも挟まり大ダメージを狙って行く感じです。

39階です。

パーティは
ストライク(獣神化)
ロキ(獣神化)
ストライク(獣神化)
フレンドにラファエル(獣神化)です。

鬼を倒して盾を取る
雑魚戦は早めに取っちゃって良いと思うが、
ボス戦は4ターンの即死攻撃の前に取らないと駄目です。
ボス戦に入る前のイザナミは1ターン目は攻撃しないように注意。
ヒーリングウォールと攻撃力アップの恩恵が受けられます。



40階です。

ステージクリアしかとってないです。
パーティは
アーサー(神化)
天ウリ(獣神化)
アーサー(神化)
フレンドにガブリエルです。

最上階はステージ事に特徴がガラッと変わる変なステージです。
広範囲の強友情で暴れる感じかな

とにかく慎重に行けば、そんなに難しくないです。
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンスト 覇者の塔 37階 | トップ | モンスト 仙水忍の凄い所は亜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

覇者の塔」カテゴリの最新記事