個人的ブログ

モンスト再開したので、また記録していこうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モンスト 封印の玉楼制覇 英雄の書を手にしたモンスターは・・・

2017-05-16 05:56:14 | 覇者の塔

只今、封印の玉楼を制覇しました。

毎回思いますが、ヘタレストライカーには辛いです。

今回は、完全ソロプレイでお助けアイテム無しで制覇しました。(前回もお助けアイテム使ってませんが・・・)

そして英雄の書を手にしたモンスターは、前回のブログで書いてますが・・・

これでエデン戦が楽に成るのではないかと思ってます。

これから、神殿周回します。
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンスト 仙水忍の凄い所は亜... | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (ブラスター)
2017-07-29 00:27:04
初めまして、ブラスターといいます。モンスターストライクのアニメの第1期の質問してもいいですか?あと別作品も含まれていますので知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。最終回で、レン達は光の闘神カルマに苦戦されていて、レンは泣きながら、みんなの記憶を返してくれ。そして石にされた龍馬達を元に戻してくれと光の闘神カルマに言ったが、光の闘神カルマは首をゆっくりふって断って意地悪したその瞬間にあの「おそ松さん」の6つ子達率いる「ボボボーボ・ボーボボ」と「こち亀」と「トリコ」と「べるぜバブ」と「とってもラッキーマン」と「地獄先生ぬーべー」と「花咲か天使てんてんくん」と「ドクタースランプ」と「奇面組」と「暗殺教室」と「地獄甲子園」と「珍遊記」と「ワンピース」と「ドラゴンボール」と「キン肉マン」と「ナルト」と「ジョジョの奇妙な冒険」と「ジャングルの王者ダーちゃん」と「メダロットシリーズ」と「サイボーグクロちゃん」と「ロボポン」と「へろへろくん」と「格闘料理伝説ビストロレシピ」と「ハダカ侍」と「おきらく忍伝ハンゾー」と「星のカービィ」と「コロッケ!」と「でんじゃらすじーさん」と「宇宙人田中太郎」と「怪盗ジョーカー」と「ケシカスくん」と「ドラえもん」と「ゴロロ」と「ウソツキ!!ゴクオーくん」と「カゲマン」と「妖怪ウォッチ(「黒い妖怪ウォッチ~導かれしクズ達~」も含む)」と「剣雄ヤイバ」と「らんま1/2」と「金色のガッシュベル」と「ムシブギョー」と「月光条例」と「ハヤテのごとく!」と「クレヨンしんちゃん」と「はれどきどきぶた」と「ルパン三世」と「DD北斗の拳」と「クロマティ高校」と「ぜんまい侍」と「忍たま」と「平成たぬき合戦」と「鷹の爪」と「三つ目が通る」と「実は私は」と「浦安鉄筋家族」と「タロットマスター」と「超人ママMAX」と「熱血先生!」と「少年ダンディ」と「大仏刑事」と「ケゲゲの鬼太郎」と「紅の豚」と「半熟英雄」と「ぼくと魔王」と「風のクロノア」と「魔界村シリーズ」と「ディクダグ」と「ベラボーマン」と「源平討魔伝」と「天才バカボン」と「カラフル忍者いろ巻き」と「ドラムカンナの冒険」と「天才ビットくん(ビットワールドのも含む)」の主人公側軍団全員がセンバツ覚醒状態になっていて、ワープホールで、猛スピードによる数秒で、オベリスクを破壊して、光の闘神カルマの心臓もぶち破った。その結果。オベリスクと光の闘神カルマの記憶と精神の中に今登場している別作品のクズとギャクと馬鹿馬鹿しい場面らが入きれない大量な記憶がいっぱいいっぱい入ってきて、オベリスクと光の闘神カルマは爆散し見事倒して、6つ子は「じゃーな。アホバカ超グズ神野郎!!地獄に堕ちて反省しな。」と言ってウィスパーが「それでは、ガチンコドガーンオールスターズまだ来年!」と語って勝利をしたら?

コメントを投稿

覇者の塔」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL