個人的ブログ

モンスト再開したので、また記録していこうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スマホの紹介 その1

2016-11-08 02:23:30 | スマホ(携帯)
普段使っているスマホの紹介です。

通話&おサイフケータイ専用に使ってるso-05dです。

通話は小さくて軽い方が、長電話してても気にならないし、疲れなくて良いです。
古いので、アプリとかは重くて動かないので使ってないです。

アプリ&読書用の持ち歩き専用Yota Phone 2 YD206です。

これも古いですが、androidのバージョンを5.0にアップしてあるので、まだまだ何とか使って行けると思います。
Yota Phone 2の最大の特徴は裏側です。
ジャジャーン!!
E Inkディスプレイです。
読書には、とても良いディスプレイです。
元々kobominiを使ってたのですが、本をhontoでも買うようになったので何とかhontoをE Inkディスプレイで読めないかな~って探して見付けました。

とてもお気に入りの1台です。
これ1台でkoboもhontoも読めますので手放せません。
マンガ派の人は厳しいと思います。
読んだ事は有りませんが画面が小さいし・・・
小説だと字だけなので、フォントサイズを好みに合わせたら読み放題です。

今日 紹介したスマホを、いつも2台持ちして、仕事にも遊びにも行きます。
契約は2台ともワイモバイルです。
(ウィルコム時代からの流れでそのままです。)
まだまだ使っているスマホ(携帯)は有るので、また紹介します。
『ケータイ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりです | トップ | 観劇 SET「土九六村へようこそ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホ(携帯)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL