個人的ブログ

モンスト再開したので、また記録していこうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モンスト 封印の玉楼 クリアパーティー 闇属性と盤面編&証ゲットモンスター紹介

2017-04-23 13:07:07 | モンスト 封印の玉楼
闇属性行ってみよう。

ツクヨミ

アスカ✖️ウリエル(進化)
ナポレオン(進化)
アスカ✖️ウリエル(進化)
フレンドはウリエル(獣神化)

普段は貫通メインで行くのですが、ウリエル節約のためにアスウリ登場です。
ここはウリエル節約して正解でした。
後の黄泉で使ったので次回もこのまま行きます。


不動明王

アグナムートX(獣神化)
阿修羅
アグナムートX(獣神化)
フレンドはパンドラ(進化)

ここまで来たら余ってるアグナムートXは2体使っちゃいました。
阿修羅は初めて使いましたが中々良かったです。
次回もこのままか阿修羅をガチャキャラに変えても良いかもです。


黄泉

ウリエル(獣神化)
レンブラント(進化)
ウリエル(獣神化)
フレンドはウリエル(獣神化)

ウルトラガチパです。
未経験クエストでしたが、1発クリアでした。
まぁ このパーティなら当然でしょって感じですか。
経験値が少ないので、今の所は次回もこのまま行きます。


ツクヨミ零

紀伊
クシナダ零
ハーレーX(獣神化)
フレンドはダンテ?

ツクヨミ零も未経験ステージでしたが、2戦目でクリア出来ました。
フレンドのダンテは間違えて連れていったので次回は注意が必要ですね。


アカシャ

ランスロット(獣神化)
アラジン(獣神化)
ダイヤモンド(神化)
フレンドはアラジン(獣神化)

1番最後は、未経験クエスト、アカシャです。
残りのAW+ADモンスターをかき集めました。
これも難なく1発クリア出来ました。

これも経験値が少ないので次回もこのままかな~

これで全属性終わりました。

次は盤面ですが

こんな感じです。
火属性が下の方に固まっていたので1列はすぐだな~って思いましたね。
盤面って見にくいですよね。
もうちょっと分かりやすくして欲しいです。

そして最後に証を手にしたモンスターは・・・・・・・・・

火属性ドラえもんにしました。
超絶 爆絶モンスターは将来証を持てるようになるかも知れませんが、コラボモンスターはたぶん無いと思って火属性ドラえもんにしました。
火属性、貫通、飛行持ちの私の中では最強運枠なのでもうちょっと強くなると良いなと思いました。

また来月も頑張ろうと思います。
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンスト 封印の玉楼 クリア... | トップ | モンスト 覇者の塔 35階 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL