貧乏なくらし

愛してます…無料と節約

セディナカードを解約しました。

2017-06-09 22:22:22 | まずしい生活
セディナカードを解約しました。
解約前日に、500円の商品券5枚と交換しました。
3月末でポイントが消えるときに2枚交換済みなので
1年間で7枚=3,500円分もらえました。
10万円くらいしか使ってないと思うので、なかなかの高還元率
来店ポイントとかポイントアップキャンペーンを
よくやってるから貯まりやすかった。

退会の電話をしたときに引き留められて、
1,500円分のポイントをくれると言われて、
一瞬迷ったけど、やっぱり解約することにしました。
加入期間は2年10カ月くらいでした。
お世話になりました。



今回5枚


前回2枚


励みになるのでクリックして下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ

ペットのおうち
『節約』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 必ずミスドがもらえるキャン... | トップ | ブックオフに売りに行って来... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まずしい生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。