貧乏なくらし

愛してます…無料と節約

福福しい寝顔だこと...

2017-06-28 22:22:22 | まずしい生活
うちの猫がタオルを枕にして
熟睡していました。
ズームアップしてみました。
✳3枚目は画質が粗いです







口のまわりがかわいいな~っておもう。
ピンクの鼻もかわいいね~。

励みになるのでクリックして下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ

ペットのおうち
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【株主優待】ブックオフの株... | トップ | facebookで凹んだ件 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-07-01 09:18:18
ちゃんと枕を使って、人みたい♪
やっぱり猫ちゃんの寝顔は、癒されますね~❤
都香ゲねこさんへ (poor-girl)
2017-07-01 15:06:55
ありがとうございます!
猫はいったん寝ると、
いくらさわっても起きません。
猫もかわいいです~。
鼻がピンクなのがいい。
可愛い (あやか)
2017-07-01 15:07:47
可愛いですね。
猫ちゃん見たら、メロメロになりま~す。
デモ、私とこの虎猫ちやんは、私の枕を半分取って、それに頭を乗せて寝てますよ!
あつかましいですう!でも、あつかましいとこが、また可愛いんですね。 
うらやましいです (poor-girl)
2017-07-01 15:12:50
あやかさんちのにゃんこは
たしか一緒におふとんに入って寝るんですよね?
うらやましいです。
うちの子は一緒に寝てくれなくて、
しかも硬いところでよく寝ているので
切なくなります。
フカフカのところで寝ればいいのに...。

コメントを投稿

まずしい生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。