貧乏なくらし

愛してます…無料と節約

ペットクッションをリフォームして縫い直した。

2017-07-17 22:22:22 | まずしい生活
以前作ったドーナッツ型クッションをリフォームしました。
ドラえもんの毛布で作っていたのを
使い古しのバスタオルで縫い直して、
ドラえもんの中から取った綿を詰めました。
こっちの方が肌触りがいいし、洗えるし、
何よりこれからの季節に良い。
十分活躍してくれたドラえもん毛布よ、ありがとう。
物としての寿命を全うしてくれたと思います。

過去ブログ:
クッション①(すでに解体済み) 
クッション②(今回分解したもの)

↓ 無理やり入らせたのでちょっとビビっている犬


↓ くつろぎはじめた犬


励みになるのでクリックして下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ

ペットのおうち
『節約』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【7月第3週のハイ&ロー】ガ... | トップ | またマネーセミナーに行って... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (あやか)
2017-07-19 20:13:51
わんわん、可愛い!!!!!!!
幸せ☆そう!!!!!
poor-girlさんって、なんでも器用に、おつくりになるんですね!
わんわん、ほんとに満足そう!!!
幸せだといいですねー (poor-girl)
2017-07-19 20:55:55
わんこ、かわいいですか?w
うれしーい!ありがとうございます。
2枚目のはちょっとつくろいでますけど、
1枚目はあきらかに「な、なに??」
ってかんじですね。
ごめんよ、わんこ...

これは器用じゃなくても全然作れますよ。
両端を縫って、綿を詰めて閉じるだけです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。