貧乏なくらし

愛してます…無料と節約

【12月第5週=2016年最終週のハイ&ロー】

2016-12-31 22:22:22 | 今週のハイ&ロー
✳ちょっと下世話な話かもしれませんが...
1月2日に帰省するのですが、
ちょうどその頃終わるタイミングで生理が始まりました。
周期が安定してなく、しかも生理痛がひどく、
いつも苦しんでいます。
通勤電車で倒れる寸前になったこともあります
(なんとか停車駅まで耐えて、ホームに降りて倒れこんだ)。
ほんと面倒が減ってよかった。
旅行中(帰省ですが、遠出で泊まりなので)になるのは最悪だ。
どうせ子供生まないし、早く閉経してほしいです。

先週・今週と株を毎日売りまして、
手数料がかからないように松井証券で一日1単元ずつですが、
地味に手間がかかったわりにほんとうに薄利でした。
でも、損せず現金に戻せてよかったけど。
あ、そうそう、12月株主優待銘柄のホットランドの
権利落ち後の株価下落が大きくて、
「いままでもこんなに落ちてたっけ?」とちょっとびっくり。
ちなみに、28日からの売買分はもう来年の取引です。



話は変わりますが、会社で
毎年年末になると提携先や関連会社から
カレンダーや手帳をいただくようで、それが段ボールにいれられ、
「必要ならご自由にお持ちください」と休憩室に置かれます。
今年もあったけど、いつもよりずいぶん数が少ない印象でした。
その中から黒い手帳をいつももらって使ってたのに
それもなかったから、来年の手帳どうしよう...。
100均で買うかな。

今年もお世話になりました。
みなさま、よいお年を!

励みになるのでクリックして下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ

ペットのおうち
『節約』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事納めでした。げっそり... | トップ | 目標はお金持ちになって老け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。