貧乏なくらし

愛してます…無料と節約

【7月第4週のハイ&ロー】落ちぶれた私と試写会当選

2017-07-23 22:22:22 | 今週のハイ&ロー
今週はしばらく会っていなかった知人との
再会が相次ぎ、嬉しかったです。
海外の人ばかりですが、皆、ある意味成功している人ばかり。
自分が情けないですね。
何とかしなければ...でも何ができる?
派遣で安月給でも安定した収入と社会保険のある、
このぬる~い状況に慣れると、
低位安定ながら抜け出れなくなるんですよね...。

『24-レガシー』と『プリズンブレイク シーズンⅤ』の
試写会が当たりました!
やった~!どっちも大好きなドラマです。
2名まで入れるので誰と行こうかな、とちょっと考えていた。
同僚を誘おうかなとか。
ところが、仕事の残業があり、更に別の事情が重なり行けなかったんです。
残念でした。
今後、試写会が当たるなんてことがあるかなあ。



励みになるのでクリックして下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ

ペットのおうち
『節約』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローソンでLチキ無料でもらえ... | トップ | 意味なかった、資産運用相談 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のハイ&ロー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。