貧乏なくらし

愛してます…無料と節約

やっとお給料日が来た~!

2017-03-15 22:22:22 | まずしい生活
今日は月に一度の嬉しいお給料日です
もちろん憧れの20万円には遠く及びませんが、
手取りで17万円弱もらえました。
ジミ~に暮らしていこうと決意を新たにしますね~。
できるだけ切り詰めて、端数の7万円弱の部分を貯金したいです。
もう住民税の支払いも平成28年度分は終わってるし(次に払うのは6月末)、
これから確定申告の還付金も入るので(少額ですが)、
がんばればいけるかも!!
レッツ節約!

実家のワンコ(13才)母に抱っこされ爆睡中。
人間の子供のように見えるのは私だけかな~w

年をとっても最後まで愛して可愛がってあげてください。

励みになるのでクリックして下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ

ペットのおうち
『節約』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブランディアに売りましたが... | トップ | ふるさと納税しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まずしい生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。