貧乏なくらし

愛してます…無料と節約

【10月第3週のハイ&ロー】給料日!&意味なく偉そうなヤツ

2016-10-16 22:22:22 | 今週のハイ&ロー
金曜日はお給料でした。
待ち遠しかったです。
いつもとほぼ同じ額でした。
まあ、右から左で消えますが。
先月の給料はほぼ残らなかった。
法事や帰省関係の出費で、10月4日のセゾンカードの
引き落とし後は通帳残高が一気に寂しくなったし、
同時に気持ちも寂しくなりました。
不思議なことに、大きい出費がないときでも
病院代やら修理代やらで、うまく重ならないように
なんだかんだ出費が発生して
しっかり消えていくんですよね...。

ちなみに、今月の給与明細に、
「<社会保険標準報酬改定のお知らせ>
旧・新標準報酬月額 [支給・控除内訳]ご確認ください」
とあったけど、私のは変わっていませんでした。
とにかくこれからまた財布と気を引き締めてがんばります。

友達がドアホで、
ドラッグストアに行ったときに、
レジの店員さんに偉そうな態度を取り、いちゃもんをつけて、
途中までレジが終わっていたものを
「いらねーよ」と言い捨て、店を出てしまった。
仕方ないので私が最後まで清算をして店を出た。
クソヤローなので、早く疎遠にしようと思う。
前から感じていたがなあなあになっていた。
めんどくさい! 死ね。

励みになるのでクリックして下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ

ペットのおうち
『節約』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 査定額が251円だったから全部... | トップ | BRUNOオプショナルタンブラー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。