貧乏なくらし

愛してます…無料と節約

利用中の証券会社が業務終了する!

2017-07-11 22:22:22 | とにかく貯金
塩漬けになっている中国株を持っています。
(以前、書いたことがあると思う)
何年もそのまんまになっているけど、
一応たまに株価を確認しています
(戻ったら速攻売ってやろうと思って)。

で、今日たまたまみたら10何%か上がっていたんで
気を良くして、数ヶ月ぶりにその証券会社の
ホームページにアクセスしてみたら、
「もううちは株の仲介辞めるから、
保有している株は売るか移管して」
という、ふざけたお知らせが出ていた!!
え!気づくの遅かったらどうなっていたの?
とイラッとしたけど、しかたない。

出庫することにした。
いま売ると大損だからね...。

7万円ちょっとの現金(香港ドル)が残っていたけど
それは即日全額出金手続きした。
今日のレートがよかったのがせめてもの救いかな。
この証券会社、危ないかもとはちょっと思ってたんです。
エイト証券って...(旧ユナイテッド証券)。
もうショックです。



励みになるのでクリックして下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ

ペットのおうち
『節約』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【当選】コンタクトレンズが... | トップ | マネーセミナーに行ってきま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

とにかく貯金」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL