貧乏なくらし

愛してます…無料と節約

数年かけて最近使い切ったもの(2016.11)

2016-11-19 22:22:22 | 使いきった~
ヘアオイル、使い切りました~!
何年か前に懸賞で当たって、ちょっとずつ使ってきました。
匂いはいいんですけどね。
わたしにはもう必要ないかな?
シャンプー後にコンディショナーを少し付けますが、
これで十分です。
わたしはヘアカラーやパーマなど、何にもしていないので
髪が健康というか、とにかく丈夫です。
このオイルは艶出しというよりは、匂いを付けるためのものって感じでした。
こんなに小さい瓶なのに、なかなか減らなかったよ。
✳2015.3.5のブログにもらった記録がありました。



励みになるのでクリックして下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ

ペットのおうち
『節約』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるさと納税のお礼のタオル... | トップ | 【11月第3週のハイ&ロー】株... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近いいことありますね (あやか)
2016-11-20 11:20:18
私も、ヘアカラーやパーマは全くしていないです。
「清らかな長い髪の乙女?」ですウ。
それから、タオルや、お米おくって来たんですね。ーー最近いいことありますね☆
新米っておいしいですね。銀色のつやつやした、お米が炊き上がったところを見たら、
嬉しくって何かに感謝したい気持ちになります。
。。。。。。。。。。。あっ、いま、猫ちゃんが私の膝にピョンと飛び乗りましたので、
これで失礼します。。。。。。。。。。。。。。。。。
あやかさんへ (poor-girl)
2016-11-20 11:36:37
あやかさん、髪の毛長くてとてもきれいそうですね。
私は昨日髪の毛を切りに行ってきましたよ。
タオルやお米いただけて
ほんとうに助かります!
ありがとうございます!感謝です。
膝にのってくるねこちゃん、かわいいですね。
うちの猫はのりません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。