貧乏なくらし

愛してます…無料と節約

【年末断捨離ー3】ホビー編720円+60円

2016-12-28 22:22:22 | 売れるものは売る
ホビー系のものをリサイクルショップに売りに行きました。
ホビーハウスやオフハウスです。

①ライト系+充電器=計60円
ライト系は2個持って行ったのに、
明細では1個で10円になってますね…。
帰宅してから気づきましたが、間違いだと思う。
ひどいな...。
充電式電池の充電器は3つあるので、
1つあればいいけどとりあえず2個残して、1個売りました。
50円でした。



②文具系+ミニカー=720円
文具は、ノベルティなどでもらったボールペンや消しゴム。
そのほかマグネットとか小物入れ缶、ホッカイロなど。
10点くらいあったかな?
全部合わせて20円でした。

クロネコミニカー3台セットをまた持って行ってみました。
(残りまだ1セットありますが、これはもう売りません)
今回は前回の店よりもずっと丁寧な査定で
ずっと明朗会計でした。
150ptで交換できる2台はそれぞれ200円、
300ptで交換できるものは300円で、
合わせて700円で買取してくれました!!
前回(12/17のブログ参照ください)、
別のブックオフ店舗では3台セットが買い取り価格200円で
(100円(=300pt)+50円(=150pt)×2だとおもう)、
ふつうのウォークスルー車(150pt)が1,250円で
売られていたのをみて、25倍で売ってるんだ!と
ショックだったけど、
今回行ったこのお店はいい店だ、ありがとう!
(一部計算違いはあったけど)



励みになるのでクリックして下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ

ペットのおうち
『節約』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【年末断捨離ー2】雑貨編:1,2... | トップ | 【年末断捨離ー4】洋服編:査定中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

売れるものは売る」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。