貧乏なくらし

愛してます…無料と節約

ふるさと納税しました(3回目・最後)

2016-11-04 22:22:22 | ちょっとでも貯金したい!(財テク)
ふるさと納税しました。
大阪の泉佐野市へです。
金額は5,000円。
泉佐野市へは2回目です。
今回ので今年3ヶ所目でトータル2万円ふるさと納税を
したことになりました。
これで今年は最後。

昨年は1万5,000円寄附して、
市民税・都民税の減税額の合計が1万2,337円でした。
(住民税納付書に記載あり)
内心思っているのは、
わたしの収入で2万円の寄附は多すぎたかも、
ということです...。
ちなみにお礼の品はハニカムタオルを選びました。
届くのが楽しみです。

励みになるのでクリックして下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ

ペットのおうち
『節約』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう一度作ってみました、香... | トップ | 安くて、不味い!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。