貧乏なくらし

愛してます…無料と節約

給料日だった!嬉しいな。

2017-05-15 22:22:22 | ちょっとでも貯金したい!(財テク)
今日お給料日でした。
日曜の夜、正確には月曜に日付が変わった0時過ぎには
振り込まれてます。
✳逆にカードの請求も日付変わるとすぐに
引き落とされてますが。

いつもながらの少ない額ですが、
いつもながらに節約して、
できるだけ残して貯めたいです。
わたしはもう若くないし、独身・派遣なので
いつまで働けるかもわからないし、
働けるときに働いて、貯金しておきたいですね。
たくましく生きてるようでいつも不安なんです。
独女のつぶやきでした。


励みになるのでクリックして下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ

ペットのおうち
『節約』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【5月第2週のハイ&ロー】衣替... | トップ | 【株主優待】コメダ珈琲の株... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (トモロー)
2017-05-16 01:54:37
お給料日って嬉しいですね。
私も今日は夜のアルバイトのお給料でした(^-^)お給料を貰っても無駄遣いはできませんけど…
そして、プアガールさんと同じです。
不安な気持ちになります…これから先を考えると不安だらけになります。

そんな時はアカンアカンと、自分に言い聞かせて過ごしてます。

可愛い同居猫や犬に癒されながら、お互い身体に気をつけて頑張李ましょうね。
そうですね。 (poor-girl)
2017-05-16 06:36:06
トモローさん、
わたしたちって境遇が似てますよね。
節約に励んでいる人は多いけど、
なんだかんだと当てのある人が多いじゃないですか?

配偶者も子供もなく、頼れる親・兄弟もなく、
非正規で収入も低い(手取り20万円以下)…、
なんてほとんど全ての境遇が一致しているのは
トモローさんくらいかな~と
わたしは親近感をもっています。
これからも共にがんばりましょう。
いつかお会いできるといいな!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。