貧乏なくらし

愛してます…無料と節約

【株主優待】コメダ珈琲の株主優待が変更される

2017-05-16 22:22:22 | ちょっとでも貯金したい!(財テク)
5/13にコメダ珈琲から株主総会と株主優待のご案内がきました。
次期から優待内容が変更されるそうです。

変更内容は
・製品詰め合わせは選べなくなり、チャージだけになる。
・チャージ金額は1,200円から→1,000円に減る。
・有効期間は半年から→1年と長くなる。

金額が減るのは嫌だけど、有効期限が延びるのはいいな。
それに、議決権のハガキを返送すると
500円分プラスでチャージされるそうです。
さっそく返送しましたよ(笑)。

これからは優待は年間で2,500円ってことになります。
いままでは年2,400円で期限は半年ごとだったから
まあ、トータルではよくなったと言えるでしょうね。
この会社は配当も結構よくて、
1単元当たり年5,000円もらえるみたい。

株主総会のご案内


優待の変更内容


励みになるのでクリックして下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ

ペットのおうち
『節約』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 給料日だった!嬉しいな。 | トップ | あさひから配当金でた~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。