癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

色々考えてたどり着いたいつかのGRAPH

2016-12-28 23:47:03 | 宙組
宙組トップ娘役不在のニュースが発表されてから…

色々考えました。。

個人的にちえねねコンビ時代の星組にハマった身としては、トップさんにはやっぱりトップ娘役が寄り添っていてほしい…

と思ってしまうのです。。

ただ、来年後半の大劇場作品「神々の土地」のあらすじを見ていたら…

ふと気付きました。。

こちら↓
http://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20161226_002.html

そういえば、王家の頃ぐらいのGRAPHで、まぁまかでどんな作品演りたいか?みたいな質問に、

まぁさま「ニジンスキー」みたいなの演りたい…

って言ってましたよね!?!?

もしかして、ドミトリーとフェリックスってそういうことなのか〜!?

って、ドギマギしてきた。。

Wikiでもそういうこと書いてあったし…

ウエクミ先生だし、どうアレンジしてくるか…

期待は膨らむばかり…

先行画像やポスター画像、配役が出るまでドキドや…

でも、やっぱりトップ娘役が不在となると、まぁさまの肩にかかるプレッシャーもそれまで以上に大きくなりそうだし…

真風っちにはまぁさまを近くでしっかり支えてほしいなぁと。

そして、最高のまぁまかの笑顔が見たい!


まずは、次の王妃の館とVIVA! FESTA!ですね♪

あ〜早く、稽古場情報プリーズ!ヽ(・∀・)ノ

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


 


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさかのトップ娘役不在…なん... | トップ | 宙組一色の2016年♪( ´▽`)来... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです。 (タムタム)
2016-12-29 00:37:48
ぷたろさん、まさかの展開で思うところは同じですよね。

以前に、さえちゃんとあさこさんと月組は2代にわたり娘1不在な時があって、不在でもいけるみたいな公演内容だったように思うんです~ぷたろさんの言うようなニジンスキみたいなね。。。

正直、私個人的にも相手役不在はイヤなんですよね(×_×)

だってね、タカスペとかで相手役のいない、まぁさまや娘1不在の宙組を見るのって凄く悲しくなるから(T△T)
以前にそう思ったんですよね。
これね、ご贔屓の組だと もっともっと感じると思うんです!!

ここにきての劇団の決定が分からないです!
納得できない気持ちですよね。
なんか今の宙組終わっちゃいそうで・・・やな予感がしますよね(^_^;)

決定してしまったのであれば、私たちは見守るしかできないですよね。
まぁまかの男の友情もイイかもしれないですネ!
また違う雰囲気を期待したいと思います。
言うまでもないですが、これからの宙組をまぁまかを一緒に全力で応援していきましょうねp(^^)q

ちょっと落ち込みぎみなコメントになってしまいました(^^;)))



気を取り戻しますね(笑)

ぷたろさん、タカスペライブビューイングのリアル感想、ありがとうございます。
スカステの映像見て実際に中継見た気分になりました(^^)v

星組だよ2番手の雰囲気や、まかキキのエリザベートとまか琴のデュエットがイイですよね★☆★☆
この並び、どっちも懐かしいですね♪

それに、新生星組に感動しちゃって、私やっぱり星組が好きなんだな~って思いました(#^.^#)
真風っちのいる星組も見てみたかったなぁな~んて思ってしまいました。。。
Re:そうなんです。 (ぷたろ)
2016-12-31 11:25:19
>タムタムさん

やはり、皆さんがっかりしましたよね。。まさか、宙組がこうなるとは…私も初めての体験でかなり動揺しました。

過去、トップ娘役不在の時もやはり、男役同士の絡みがメインになったのでしょうか…
ニジンスキーみたいな感じなんですかね〜もちろん、まぁまかは好きですが、やっぱり華やかな娘役がトップさんのそばにいてほしいですよね。

タカスペでトップ娘役不在とか、ほんと寂しいです…想像しただけでも。。
しかも贔屓組…泣いちゃいますね。。

ほんと、たまに劇団の人事には仰天させられますね。。タムタムさん言う通り、今の宙組が終わってしまうようでやな予感ですね。。

でも決まってしまったことは覆らない…分かっていてもやりきれないというか、でも、受け入れるしかないんですかね。
こうなったら、とことん、まぁまかの絡みを期待しつつ、それぞれの娘役の良さを引き出す演目にしてほしいです!!

寂しいですが、その分来年も宙組を応援したいと思います!!

それから、タカスペレポ喜んでもらえてよかったです♪♪

星組トップコンビ、本当に羨ましいくらいお似合いでした☆☆☆
来年は星組も通いたいと思います♪

真風っちがいる星組も、ほんと、見てみたかった。。
いつか特出期待してます!

来年もよろしくお願いいたします!

コメントを投稿

宙組」カテゴリの最新記事