癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

歌劇とかカフェブレとか…もうなんなの!?(*>ω<)

2017-04-17 12:58:38 | 宙組
久々の更新ですが…

今月の歌劇に関東は先週金曜日のカフェブレ…

もう、真風っちがかっこよすぎて、
なんなの!?!?状態なんですけどっ!!

歌劇はさ、もうさ、

多くの人が読まれてると思うけど、まかわかの対談ヤバイよー!!

なに、あの真風っちの彼氏感は!?

一番のツボはやはり…

「なんだよ、それ(笑)」



「私はわかばを見守るという宿命のもとに生まれたんだな」

という、なんとも王子のような騎士のようやお言葉!!

そっけないふりして、実は見てるよ…みたいなさ…(〃ω〃)

なんなんだ、この完全イケメンの雰囲気は!!

こんな彼氏とキュンキュンした恋愛したかったー笑ψ(`∇´)ψ

いや、でも今こうやって妄想させてくれるだけでもありがたいっすね!!

そして何と言っても、わかばちゃんの真風っち一筋感よ♪

ランスロットのときの真風っちを見つめる目がほんと素敵で、

その後のエトタカデュエダンも泣くくらい好きなもんだから、

まかわかはほんと宝物だわ〜

組替えして今後組むことなさそうだから、今回の対談ほんとありがたかった!

今月の歌劇は家宝決定ーヽ(・∀・)ノ


そしてそして、

この前の金曜日のカフェブレイク!!

まじねーもうねー

毎回ながら、

高画質で真風っちの場面を追いかけてくれるカフェブレさん、最高っス☆☆☆

特にショーの場面が色気爆発しまくりでやばかったー笑

プロローグもヴァルプルギスもソーランも黒燕尾も…

好きなシーンが多すぎる…(〃∇〃)

あと、声だして笑ったのが共演してみたいアーティスト!!

まさかの人で爆笑!!

そこ来るとは思ってなかった〜(≧∀≦)

あと何と言っても最後のズカキュンですねっ☆

なんか変な声出たよwww

あれはあかんって!!

って言いつつもう少し長く見てたかったw

永久保存版やわ♪

他の地域の方々は是非楽しみにしててくださいね〜♪(〃^ー^〃)


★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


 


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の宙組観劇でソーラン充... | トップ | 心の底から噛み締めた真風茶!! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家宝、決定\(^o^)/ (タータン)
2017-04-17 18:14:21
我が家も4月号歌劇、家宝に決定です!

まかわかの並び、カタスペでも見られず、もう、見る事はないものと思ってました(勝手に)
歌劇が店頭に並んだ、その日に即効買い!!
わかばちゃん、よかったねぇー、と叫んでしまいました。
わかばちゃんの真風さんファン、気持ちわかるわ。ファン目線ですね(涙)
私も真風さんの「わかばを見守るという宿命のともにうまれたんだな」なんて、組が別々になっても、繋がってるなんて、久しぶりにキュンキュンしました(*^^*)

そして、写真の赤いリボンを御二人で持って、まるで「赤い糸」を思わせる!!
この対談ページ見てるだけで、幸せな私です。

今度、花組カレイくん主演で「はいからさんが通る」舞台、決まりましたね。
私は、笑い上戸で包容力のある伊集院少尉を真風さん、ハイカラな可愛くて快活な紅緒をわかばちゃんで観てみたかったんです。御二人を知ってからずっと思ってました。私のイメージにピッタリなんです(無理な叶わない夢だとは、わかっていても・涙)
実は、真風さんの前に御贔屓だった方が伊集院少尉をされていて!
この時は、TV用の舞台をしていて。TV で放送してたんです。
漫画も、全編読みましたし、私の青春時代の思い出です(笑)
ある意味、韓流の冬のソナタ、のような作品です。

所で真風さんのカフェブレ、最後のズカキュン、そんなに凄いのですか?!
2週間後が今から楽しみです。

またまた、熱く語ってしまいました(ペコリ!)

ぷたろ様、つわりの方もだいぶ、落ち着かれているようで、よかったです。胎動を感じられてる頃かと。
本当にエコーでも御対面出来て、嬉しかったと思います。日々、お幸せを感じて下さいねぇー(^_-)
カフェブレイクの放送が楽しみo(^o^)o (タムタム)
2017-04-18 20:01:45
いやいや本当、今月の歌劇は、わが家でも家宝になりました★☆

まかわかの対談は嬉しいですよね\(^^)/
真風っちの彼氏感は最高です!!
「なんだよ、それ!」は、私もツボでした。
それに、わかばを見守る宿命のもとに生まれたって、一気にランスロットが甦ってきました(〃∇〃)
騎士な真風っち、ランスロットを久しぶりに見たくなってDVD見ました。
あとエトタカのデュエットダンスも今朝見て出勤しました(笑)

組替えしてからの貴重な対談、本当にありがたいですよね(#^.^#)


そうそう、東京ではカフェブレの放送があったんですね。
私たち関西方面は来週までお預け状態ですね(._.)

高画質な真風っちの場面を見られるのが、今から楽しみです★☆★☆

それから、共演してみたいアーティストは、まさかの人なんですね。
あと、最後のズカキュンがあかんのですね!
はぁ~今から楽しみです((o(^∇^)o))
カフェブレ情報、ありがとうございました。


ぷたろさん、安定期に入られたようで体調も良くなっているみたいで良かったです。
まだまだこれから大変と思いますが、真風っちに癒されるのが1番かと思います(笑)
無理しないよう、公演に通って下さいね(^^)

もうすぐお腹を蹴りますよ♪♪
これから楽しみが一杯ですね。


タータンさん
はいからさん通るのテレビ版をご存知な方がいらっしゃるなんて嬉しいです。。
伊集院忍は、タータンさんのご贔屓さんだったので、もしやご存知では~と思ってたんです。
私も子供の頃に毎週土曜の宝塚放送を楽しみに見てました。

私は鬼島軍曹が好きだったので、ネッシーさんに興味しんしんで、この頃から星組ファンになりました。

他には、三銃士もやってましたよね。
凄く懐かしですね(#^.^#)


ぷたろさん、はいからさんが通る!
お薦めですが、10月だと観劇は無理かもしれないですね。
でも、スカステがありますね(笑)
タムタム様 (タータン)
2017-04-19 22:00:57
タムタム様も、宝塚テレビロマン(?だったかと。関テレ放送でしたね)はいからさんが通る、見られてたのですね!
三銃士もしてましたね\(^o^)/

私も学生の頃、土曜日が来るのが楽しみで!
伊集院少尉、御贔屓のモサクさんでした。鬼島軍曹、ネッシーさんでしたね。
紫子の風吹のネッシーさんが好きでした。遥くららさんがロシアの恋敵だったかと、今思えば、中々のメンバーだったと思います。

はいからさんが通る、TV 番、終わりが中途半端だった記憶がありますが、違いましたか?

花組の舞台化、どんなになるか楽しみですね。
少尉は、かれいくんでしょうが、娘役によって、観劇するか検討しようと思います(笑)
本当は、無理を承知で、真風さんの伊集院少尉観たかったのですが(笑)

私もTV 番、ご存知の方あり、懐かしくて嬉しかったです!

再来週、カフェブレ、真風さん登場!!
ぷたろ様、東京の皆様より、想像して今から楽しみですね。

ぷたろ様、この場を、お借りしてコメントさせて頂きました。
タータンさん (タムタム)
2017-04-21 08:12:16
タータンさん
番組名は宝塚テレビロマンでしたね。

少尉モサクさん、鬼島軍曹ネッシーさん、冬星は剣幸さんでしたね。
ラリサを遥くららさんが、確か下級生でしたが当時のトップ娘役さんでしたよね!
本当に中々のメンバーでした。。
タータンさんが言われるように、はいからさんが通るの終わりは確かに中途半端だったような記憶があります。


花組では、どんな感じになるか楽しみですよね★☆
れいちゃんが少尉ですよね?
紅緒が誰になるのかな~?
私達の年代は、はいからさんファン多いですよね(^^)ちょっと楽しみです。

タータンさんは、真風っちの少尉が観たかったのですね。
そうですね~私は、やっぱり真風っちの鬼島さんが観たいですね(笑)


カフェブレ、ぷたろさんや東京の方々のコメントから想像の毎日で、今から楽しみです(#^.^#)

ぷたろさん
何度も申し訳ありませんm(__)m
この場をお借りして昔話で盛り上がってしまいました(笑)
Re:家宝、決定\(^o^)/ (ぷたろ)
2017-04-24 08:54:49
>タータンさん

歌劇、ほんとに家宝決定ですよね☆
私も発売日に買ってそれから何度も読み返してはニヤニヤしてます笑

わかばちゃん、完全にファン目線ですよね〜♪それが可愛いし、嬉しい!!
そんでもって、そんなわかばちゃんへの真風っちの反応がもうツボすぎて…(〃ω〃)
あれはもう完全に彼氏的なポジションですよね!
しかも、幼馴染で昔から知ってる的な…もうキュンキュンが止まりませんでしたっ☆
意味深な赤いリボンも気になりましたね〜組が離れても繋がってる感じがしてこれまたニヤニヤでした!

はいからさん、花組で決まりましたね!見てみたかったのですが、無理そうなのでとりあえず漫画を読んで妄想しようと思います!!
タータンさん的には真風っちとわかばちゃんにぴったりなんですね!?
こりゃあ、読んで頭の中で妄想しまくるしかないですねっヽ(・∀・)ノ

カフェブレ、楽しみにしててくださいね☆油断してるとかなり危険でした!!

お腹の方も順調で、最近ピクピクとかポコポコした胎動が感じられるようになってきました!!
日々実感が増してます♪旦那も動いてるのを感じてようやく実感が湧いてきたそうです♪
9月が楽しみです!!(^^)

それから、ここお好きにコメントやりとりしてもらって全然大丈夫ですよ〜♪
語りの場になってると嬉しいです♪♪
Re:カフェブレイクの放送が楽しみo(^o^)o (ぷたろ)
2017-04-24 12:54:07
>タムタムさん

こんなに貴重な歌劇、なかなかないですよねっ!?今後いつこの並びが観れるかもわかりませんし、本当にこの企画を考えてくれた編集さんありがとうっ!!って感じですヾ(≧ー≦〃)ノ

真風っちの彼氏感、半端ないですよね!あのナチュラルな感じ…たまりません。彼氏でありつつ年上の幼馴染感もあったりしてますます妄想が膨らんじゃいました(〃ω〃)

私もあの対談見た後、無性にまかわか作品が観たくなってランスロットとかジャンルイとかエトタカとか見直しました♪

カフェブレ、関西もうすぐでしょうか!?楽しみですね〜☆☆☆
ズカキュン、堪能してください(´∀`)

体調も安定してきて胎動も少しながら感じられるようになってきて、ますます実感がわいてきました〜♪

宙組公演は18日のマイ楽と、昨日の23日のお茶会でしばらく真風っちに会えなくなるのが本当に寂しいですが…(また近々レポ書きます!)

巴里祭に望みをかけつつ、しばらくはスカステとDVDで楽しみたいと思います☆
宝塚を見るとテンションが上がって気分も良くなってお腹にも良い影響があるような気がするので、積極的に見ようと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

そらから、タムタムさんも、ここのコメント欄は語り合うのに自由に使ってくださいね〜♪(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。