癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

今年もありがとうございましたm(_ _)m

2016-12-31 12:00:38 | 日記
今年も残すところ12時間となりました☆

今年も多くの方にこのブログを読んで頂き、本当にありがとうございました!

今年はブログ更新が滞ってしまったり、コメントの返信が遅くなってしまったり、すみませんでした。。

だいぶ手抜きしてしまいました(^◇^;)

ちょっと反省…

来年は余裕もあると思うので、気持ちを入れ替えてジャンジャン更新していきたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

そして来年もますます真風愛を叫んでいきたいと思います♪

それでは、皆様よいお年を☆☆☆

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


 


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宙組一色の2016年♪( ´▽`)来... | トップ | ☆あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとうございました! (タータン)
2016-12-31 12:57:25
お忙しい中、ぷたろ様、いつもコメントをありがとうございましたm(__)m

今年は、きっと素敵な御主人、宝塚歌劇団、真風っちとお忙しい中でも有意義な1年だったと思います!
来年も共感出来る、素敵なコメント楽しみに読ませて頂きます。
そして、私は、自分本意な返信をさせて頂きたいと思います(笑)

今年は、宙組、シェイスピア、HOT EYES に始まり、バレンシア~、HOT EYES で終わり、ざまざまな成長著しい真風さんを見せて頂きました\(^-^)/
もう、すでに男役の極みかと。

今まで、宙組は、まぁさまを頂点にトップ娘役がいて、2、3番手もはっきりしている宙組の雰囲気が好き過ぎて、みりおん退団、その上、後の娘役不在に本当に衝撃を受けた年の暮れでした。

でも、大好きな宙組の皆様、大好きな真風さん、大好きな娘役うららちゃんの来年の作品を楽しみに宝塚にせっせと通いたいと思います(笑)

宙組も素敵な可愛い娘役さんが沢山いらっしゃるので、作品にどう生かして行くのか、楽しみになって来ました。(前向きに考えます!)
この前、宝塚ハーフマラソン大会に(デ←閉じられず)出ていた水音志保ちゃんも可愛い娘役さんだと。

本当に来年も、どんな真風さんが観られるのか、今から楽しみです。

では、来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
素晴らしい新年をお迎えくださいね。
Re:今年もありがとうございました! (ぷたろ)
2017-01-04 12:41:59
>タータンさん

昨年中はたいへんお世話になりました!
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨年は忙しかったけど、すごく有意義な一年になりました〜♪♪
いつもコメントを頂けて嬉しいです(≧∇≦)今年も楽しみにしてますね♪

さて、真風っちですが、2016年も成長っぷりがハンパなかったですね〜ホッタイで熱く始まり、熱く締める!!
そして、シェイクスピア、ヴァンパイア、エリザ、バレンシアと、幅広い役を演じてるところが見られてファンとしては楽しくてしょうがなかったです〜(〃∇〃)
今年の真風っちにも大注目ですね♪

今の宙組体制が私も好きすぎるので、みりおん退団後が本当に心配ですね。。
でも、前を向いて私もせっせと宙組公演を見に通いたいと思います☆

宙組の娘役がどんな風に活躍するのか、期待を込めながら今年も一作品一作品を楽しみにしてます!

今年も一緒に大いに盛り上がりましょうヽ(・∀・)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。