癒しの泉

もともとは映画好き、最近は舞台好き(特に宝塚♪)の趣味ブログ★宝塚の中では宙組の真風涼帆さんにハマってます!

年々、仲の良さが増しているまぁまか!!

2017-02-10 23:17:56 | 宙組
宙組の大劇場公演を見てから、完全に宙組モード!

早くもう一回見たいよぉ〜○(>0<)○ 

と早くもウズウズしております。。

先日スカステの貸切公演が当たったと書きましたが、東京公演の友の会の抽選は全滅して撃沈。。。(×▽×;) 

最近、友の会は宙組が全然当たらない…

なんでなの〜!?

友の会ってなぜか贔屓組は全然当たらないんですよね…

おかしいよ!!

まぁ、こんなこと言ってもしょうがないんですけどねw

とりあえず、プレイガイドと一般で頑張ります☆


さて、最近完全宙組モードで、シェイクスピアとホッタイのスカステ放送をきっかけに過去のナウオンを見直してたんだけど…

なんか、明らかに時間が経つにつれてまぁまかの仲の良さが滲み出てる!!!

ホッタイの中詰めでまぁさまの突然のハイタッチにビックリして対応できなくて、

まだまだです…って言ってた真風っちが懐かしい( ̄∀ ̄)

最近のバレンシアとかもはや、まぁさまに公開告白してたしさ…

なんか空気感というか、距離感がめちゃめちゃ近くなってて…

もう、わちゃわちゃ加減がハンパないっヾ(≧ー≦〃)ノ

今のまぁまかの関係性が好きすぎる〜(〃∇〃)

王妃とビバフェスのナウオンの初放送は明日ですが…

どんなわちゃわちゃが見れるかな〜!?

ワクワクやっ(((o(*゚▽゚*)o)))

★ぽちっとお願い致します★
宝塚好きな方♪↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
映画好きな方♪↓↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


 


 


 


 


 


 


 


※コメントする際に、半角の><の記号を使用すると、コメントが切れますので絵文字等を使用するときはご注意ください☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
城崎温泉に来ております! (タータン)
2017-02-11 00:12:03
今、城崎温泉に来ております!
蟹を食べに来たのですが、数年に1度の大雪で明日、神戸まで帰りつくか心配しています。

9日、2回目観劇(*^^*)
1週間たってすでに北白川右京さんが、進化!!
益々、吉本新喜劇化していました(笑)
ルイ14世も出てくるだけで笑いが(^_^)v

真風さんの客席降り、先週より盛上り、ソーラン祭り、宙組、力強さが増しております。
ウーッ、男前過ぎて、よっ!真風~、と叫びたかったです。

うららちゃんのロケットセンター、色っぽくて新鮮です。

今回、あきもくんとガッツリ握手して頂きました(ありがとう、あきもくん)。

ぷたろ様、24日まで益々、進化されるの間違いなし!なので盛り上がって観劇して下さいね。

今回、私も宝塚大、友の会外れ、一般やその他諸々で取りました。友の会入ってるのに、と思う時があります。
東京公演は、いつもいっぱいなので、余計に大変ですね。
東京計画していましたが、3月仕事の都合もあって、断念!!
いつか、きっと・・・。
宝塚大は、平日ならまだまだ空きがあるようで。

所で、まぁまか、本当に年々コンビネーションがよくなってますね。
2月配信のシェイクスピア、HOT EYES 、Blu-rayとアングルが違ったり、映ってないシーンとかも映ってたりして楽しんでます。
今のままの宙組を何時までも観ていたいですが・・・。

では、少し先ですが、宝塚大で楽しんで下さいね。

私は、夜なべ(飲みながら、笑)しながら楽しんでいますが、帰れるか心配、です!
Re:城崎温泉に来ております! (ぷたろ)
2017-02-13 12:41:38
>タータンさん

城崎温泉、大雪大丈夫でしたか??
テレビで付近の雪が映ったのですが、ものすごい雪で心配しちゃいました。。
無事に神戸まで帰れましたでしょうか?

9日の観劇、ますます宙組の芝居が進化してるようで何よりです!!
真風ルイが出てくるところはそれだけで笑いが起こってますよね笑

客席降りもますます盛り上がってるようで、私も次回の観劇がものすごく楽しみですヾ(≧ー≦〃)ノ
よっ、真風〜!って叫びたーい( ̄∀ ̄)
歌舞伎みたいなね笑

うららちゃんのロケットも綺麗ですし、あきもちゃんとの握手も羨ましいです〜☆
私も次回、通路近くの席にならないかと密かに祈っております♪

友の会、ほんと当たらないですよね〜
星組ファン時代もそうだったんですけど、宙組ファンになったら今度はこっちが当たらない…( ´△`)
絶対何か呪いにかかってる気がします笑

東京計画は難しそうなのですね〜その分、大劇場で思う存分楽しんでくださいねっヽ( ̄▽ ̄)ノ

まぁまかコンビは作品ごとに良くなってますね〜嬉しい限りです♪
まぁまかでしか見れない作品、たくさんやってほしいです!!

今の宙組を心の底から楽しみましょう(≧∇≦)

コメントを投稿