プーちゃん達と暮らそう

2匹のプードルと暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

16日から八ヶ岳です(^^)/

2016年09月18日 | 八ヶ岳の別荘
今回は珍しく昼間に出発して16日の夕方に到着しました

全国的に荒れ模様のお天気のようですが、こちらでも雨が続いていて、お出かけや

外での作業、poo達のお散歩もできない状況が続いています

そして、気温も低く今日は朝夕にストーブを点けました




昨日はpicoとpopoにはお留守番をしてもらい、近所の三分一湧水のお蕎麦を食べに

行きました



連休初日で混んでいましたが、ラッキーにも十割蕎麦にありつけました



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのトリミング(^^)/ | トップ | 雨の合間に(^^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む