プーちゃん達と暮らそう

2匹のプードルと暮らす日々の楽しさをちょっぴりおすそわけ

今日は誕生日です(^^)/

2017年08月09日 | 日記
またひとつ歳をとりました

といっても急にひとつ階段を昇る訳ではなくて、毎日徐々に歳をとって

いくんですけどね人に言う時の為に自分に言い聞かせて意識しないと

「え~っといくつだったっけ?」ってことになるのです

特に儀式をする予定もないので、無事にここまで生きてこれた事、いつも支えて

見守ってくれている周りの人たちへ感謝を、静かな自然の中で感じながら

次の階段も無事に昇れるように元気でがんばろうと思います

こちらへ来る前にキーちゃん(菜音ちゃんママ)から素敵なプレゼントを頂きました


     

ちょうど欲しいな~と思っていたスマホのカバーと私にぴったりなハンカチ

早速使わせていただいてます

色々な場面で助けてくれるき~ちゃんいつもありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりな富士山です(^^)♪ | トップ | 久しぶりに白駒池です(^^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事