節約 倹約 に励む主婦ブログ

専業主婦の生活費やりくり日記。
もっと 生活も心にも余裕のある暮らしがしたい。
断捨離と節約 倹約に励んでいます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

集計結果

2017-06-16 09:44:54 | 集計
おはようございます。
先月分の集計結果が出ました。


558円の赤字です。
行けると思ったんですが 最後に気が緩んでオーバーしてしまいました💦

でも先月は1万円ほどオーバーしてしまっていたので まだ頑張れた方かな〜とは思いますが、、、。

内訳の詳細ですが 食費は予算内で収まってます!

先月は外食も少なかったし お出かけも少なかったです。

ただ 私費がかなりオーバーです。


収納を見直した時に必要になったもの
(布団袋や すのこなど)の出費が原因ですね。

家のメンテナンスなどに必要なもの費用は 別のところから出るといいんですが
そんな余裕も今はありません💦

とりあえず 目標達成(夫婦で決めた目標)するまで この予算は変わらないので これから色々と節約などで工夫して行くしかないのが実情です。

食費はまだ削れそうですが 私の性格上やり過ぎるとしんどくなって続かないので

現状を維持しつつ 少し頑張ってみようと思います。
今月は赤字にならないように 引き続き頑張ります。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« お疲れな日。 | トップ | 涼しげ〜 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。