ウツぶやき

ずーっと実家でヒッキーだったけど、突然一人暮らし&仕事を始めていっぱいいっぱい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しつこくカメ自慢

2007年09月04日 22時08分09秒 | Weblog
 遊泳中のこじろうさんです
 結構みなさん浅めにお水を張っているみたいですが
 甲羅の高さの3倍ある方がイイに書いてあったので、
 私は実行しています
 
 ミドリガメは泳ぎ上手…と聞きますが、
 クサガメのこじろうさんだって負けてませんよ


『爬虫類』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UVカットシート | トップ | はっ!! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ!! (gacyamoon)
2007-09-05 01:47:53
こじろうくんは泳ぎが得意なんですか
ミドリガメなんですけどウチのがちゃは小さい頃から苦手みたいなんです

陸場の石がいい感じですね
なんか自然な感じで。

また遊びに来ます
お返事 (pooko)
2007-09-05 13:44:02
gacyamoon>ホントは多分、深いとおぼれます
後ろ足をついて、赤ちゃんみたいにつかまり立ちをすると頭が出るくらいの深さなので、大丈夫です

がちゃさんは得意じゃないんですか

この石のお家、お掃除の時にガラスを割らないようにビクビクしながら組むんですよ

またお待ちしています
おじゃましまっせ~ (Mる)
2007-09-05 23:07:09
水槽がキレイだね。癒されたよ。いろんなことに追われ過ぎててさ。コジロウさんありがとう。
お返事 (pooko)
2007-09-06 00:54:47
Mる>こじろうさんには長年、そういった意味でホントお世話になってるヮ
じーっと見てると自分も水槽の中にいるみたい
Mるさんのご多忙さは、かねがねおウワサで伺っております。
元気に活躍されているようで、なによりです
そうだね (Mる)
2007-09-07 00:06:44
水の中を漂うように、身をまかせていられたらそれでいいじゃん。頑張ることに少し疲れちゃったよ。
お返事 (pooko)
2007-09-07 00:58:44
Mる>お母さんってスゴイよね
子供の為に、すごいたくさんの事をこなしていて。しかも、毎日毎日…。

みんなお母さん業や仕事頑張ってるのに、何だか申し訳ないな‥って、時々思う。

そして、尊敬するよ

 
してないよ (Mる)
2007-09-07 21:32:51
母さん業も主婦業もしてないのよ~オホホホホ(゜▽゜)ラクチンチン♪
お返事 (pooko)
2007-09-08 09:43:07
Mる>えしてないの?
いやいや、してないと言っていてもちゃんとやってるんだよ

きっと、自分の中で「ホントはお母さんってこういう感じ」っていうのがきっとあって、それと現実とのギャップがあるんじゃないでしょうか???

母親に「ぎゅっ」って抱きしめられて愛情を感じるだけで、子供にとっては立派なお母さんなんじゃないかと思いますが…どうでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

オサガメ (ハナビノオト)
5か月の間海に潜っていられるカメがいる