ウツぶやき

ずーっと実家でヒッキーだったけど、突然一人暮らし&仕事を始めていっぱいいっぱい。

イヤ~な一日

2008年10月20日 20時23分39秒 | Weblog
今日は最~悪な一日でした

朝からかなりダルくてツライ状態で家を出て、改札を抜けようと定期を通すと「バァーン」と閉じ・・・金曜日で定期が切れたの忘れてた‥

会社に着いて、「あんまりツラかったら帰ろうかな‥」と思うくらいのダルさをこらえて電話を取っていました。

すると・・・

フツーは法人などからかかってくる私の電話に一般ユーザーからの電話。

「去年の春に○○会社から買ったオタクのイスが壊れたんですけど~

始めは明るい感じでそう話す男の人

買ってから一年以上経ったものは初期不良でもないし、保証書が付いた商品でもないので、どっちにしろどーしょも出来ないものなんです。

保留をあけて申し訳なさげにソレを説明すると豹変

「んじゃぁオタクの商品は1年過ぎたら壊れるんだ

「通常はそうではないのですが・・・

「じゃぁさっき言ったことは矛盾してるでしょ違う

「申し訳ございません…」

「・・・・」
「・・・・」

「はソレだけオタクはそういう対応なのあっそうじゃぁネットに書き込みするわ!!ガチャ!」

「・・・・・」

ソレって、恐喝罪じゃ~ないんですか…アンタさっき自分の電話番号も言ってたよ?

ムカつく気持ちはわかるけど、その出方は人としてどーよ?

それが終わってまた電話を取りまくっていたら・・・

商品の問い合わせだったのですが、全ての商品を知り尽くしてるワケではないのでわからなくて、

「○○でございますね?」と言うと、

「フンッ←鼻でかな~り小バカにした笑いあなたどこの人!?

『コールセンターの人ですけど・・・←心の声

結局、商品カタログの何ページにその商品が載っているのか調べて案内すると

「ど~も~」と言ってなんとか無事終了しましたが…。

ネチッこいイヤミな男の人って、いるんだよな~タチ悪いんだよね‥

ホント不運な一日でした疲れた‥

最新の画像もっと見る