neko☆niko日記

タイトル変えてみました☆
大好きなHIPHOPや、クラブに行きつつ猫との生活LIFEを楽しんでおりまぁぁぁす♪

HIPHOP☆R&B大好きっコ♪

2005-02-06 22:08:44 | 音楽
私が好きな歌手は幅広くいっぱいいます
今特に好きなのがSowelu・EXILE・COLOR・AI・SPHERE OF INFLUENCE・HEARTSDALES・DOUBLE洋楽
はEMINEM・Chingy・DMXが大好きなんです
早く言えば、R&BとHIPHOP
前は、六本木のクラブに行ってSPHERE OF INFLUENCEを見ちゃいました
RIZEのジェシーもみたぞい☆
そっこう、惚れちゃったのね~!!!!!!!!!

Sowelu・EXILE・COLORは、声が綺麗すぎ~
歌詞も好きなんだけど、浸っちゃいまちゅ・・・
COLORのイベのチケットが取れなくてかなり今はショックでつ・・・。
生カラ見たかった・・・ATSUSHIかっこいいんだも~ん
一度でいいから逢いたい人物☆
Soweluちゃんは、最近好きになったのです♪
前に私の知り合いがクラブでSoweluちゃんが出たのを見に行ってたの。
みんな「キャー」とか「かわいい」って盛り上げてたら、
「そこっ!!静かにして。ちゃんと歌を聞いて」って
ステージからみんなに言ったらしいよ。
若干見に来てた人は引いたって人もいたらしいけど
それを聞いた時、私は
すっごく歌が好きな人なんだなぁって逆に関心した
そして聞いてみようとCD借りちゃいました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


それとは逆にノリノリになっちゃうのがHIPHOP☆
かっこいい~
女で歌える人ってさすがだよね~
まだイベでは見たことがないから見たいなぁ☆
でもカラオケではさすがに難しくて歌えない・・・

確か、13日はAIちゃんのイベ←(シークレット)
でもでもバイトでいけないなんて・・・
SPHERE OF INFLUENCEも出るんだよぉぉ
まぢで残念・・・。

結構色んな人のイベに行ってるけど、やっぱりクラブって
ストレス発散の一つの場!!!!!!!!!
たぶん、B系しか行っちゃ駄目なのかなとか思ってる人もいるよね
全然気にする事もないし、色んな人たちに出会える場所☆
それに歌って楽しいし、嬉しい気持ちになる
歌手になりたいって思ってたけど・・・もうこの年じゃ遅いかな・・・



最新の画像もっと見る