ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

2011-05-14 00:43:06 | プー 日記
こんばんは。プーです。

3月に伊豆で陶芸してきたんですが、ろくろでクルクル作った器が焼きあがって届きましたよ。




こんなのが




こんなんなって届きました!




自分で作ったとは思えない出来栄えです。売れるよこれ!焼いたのはプロだけど。
あーやって良かったぞこれ。湯呑み握ってニヤニヤするのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼっかけ | トップ | 多摩川流れ初め »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2011-05-16 23:03:51
綺麗ですね!

良いですよ!!!!
Unknown (プー)
2011-05-18 00:32:20
ハマる人の気持ちがわかりますよこれ!

ろくろカフェとかあったら流行りますよ絶対。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。