我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

鳳来寺山を歩く

2016-12-31 15:55:04 | 旅行


鳳来寺山を登ります

自分の足に自信がないので、車で待機したかったけど~

行けるところまで、頑張ってみようと


パパも、私のことを気にかけながらも「大丈夫」と・・・


私は、この笑顔に騙されたようです


ももちゃんは、無理しなくていいよって言ってくれているみたいです


なんだか嫌な予感がしていました


パパ&ももちゃんとのペースが、違いすぎて・・・


ここで、カメラの電池が切れてしまって・・・

この先、何度も脱落しそうになりましたが、励まされて頑張ることができました

                         翌日、筋肉痛になるくらいでしたよ~




道の駅・いなぶ どんぐりの湯で、まったり・のんびり~

最後の車中泊は、ここでおしまいです





今年は、プーちゃんが亡くなって辛く寂しく悲しい思いをして・・・

夏には、自分の体が壊れちゃてしんどい思いをしてね

疲れが半端ない毎日を過ごしていたけど

少しづつ元気になってきています

ブログを通じて、励まし応援をくださって感謝しております

ありがとうございます


来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曽路・奈良井宿 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”花さん”こんばんは! (カンタパパ)
2016-12-31 21:27:04
 ”花さん”も”パパさん”と”モモちゃん”と一緒に”鳳来寺山”に登られたのですね~
 頑張られましたね!

 今年は、”プーちゃん”がな亡くなられ、寂しい思いをされましたね。
 また、”花さん”自身の体調も崩されたみたいで、あまりいい年ではなかった様な・・・・

 来年は、体調も万全で良い年になればいいですね。

 良い年をお迎えください。
Unknown ()
2017-01-01 00:04:37
カンタパパさん~

初めは、自分だけ車の中で待っていると言ってたけどね
行けるところまで行ってみよってことになって・・・
私は、メッチャ頑張りましたよ~
汗びっしょりでね

プーちゃんの介護を、頑張って頑張って・・・
できる限りのことが出来たけど、やっぱり寂しい思いをしましたね
夏の突然の喘息発作は、かなりのダメージでした
私にとっては、最悪な感じの年だったのかもです

はぁ~い、体調が万全な良い年になるように願っています

お互いに良い年を迎えましょうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。