我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

やっとクーラー、修理完了  ひえひえリビングです

2017-08-18 23:33:26 | 日常
今日、午後3時過ぎに再々度メーカーさんが修理に来てくれました

約5時間半くらいかかって修理完了です

なかなかなおらないジレンマを、感じながら・・・

メーカーさん、かなり手こずっていました

夜遅くなってしまったけど、次に行くお宅があるとのことで

メーカーさんの家にたどり着くのは、夜中になりそうです

今の季節は特に、仕事に追われて大変なんだろうなぁ~

今回は、ももちゃんも大変でよく頑張ってくれました

でも、やっとひえひえリビングになってホッとしています

クーラーのある生活は、まだまだやめれませんね

無事になおったことに感謝です

ももちゃん、気持ちよくねんねしています






パパは、1泊2日で車中泊して乗鞍高原で自転車&登山を楽しみます


私は、近くの天然温泉「ゆらら」で汗を流してきました

                 長時間、汗びっしょりになってんでね




まだまだ一緒に、泳ぎたいね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は、パスカル清美で車中泊 | トップ | イタリアンのシェフが、教え... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伽羅ママ)
2017-08-19 10:19:37
雨が多い今年の夏ですが、まだクーラー無の生活は難しいですよね
無事修理出来て良かったです。

天候は大丈夫ですか?
コチラは昨夜も凄い雨でした。
今日はやっと夏らしい一日になりそうです。

↓の水遊び最中のモモちゃんのお顔がとっても可愛い~
素敵な写真です

Unknown ()
2017-08-19 15:02:05
伽羅ママさん~

ほんと、今年の夏はたくさん雨が降りましたね
クーラーが、故障してる時が一番暑く感じていたのかなぁ~
外は、夕方になると少しづつ秋風を感じていますね
日中は、クーラー&ダイソンで活躍してもわないとね
昨日のうちに、修理完了できてよかったです

天候は、昨日の日中は雷&大雨で大変だったけど・・・
今日は、とってもいいお天気です
夏らしさも、満喫しなきゃね

ももちゃんの写真を、褒めてくださって嬉しいです
ありがとうございます
Unknown (ひろ)
2017-08-21 15:33:44
今の季節は、エアコンがないと大変・・・修理して直って良かったですね。
ももちゃんの泳いでいる場所、とってもキレイな川で素敵♪ 流れも穏やかだし、のんびり水遊びできて良さそうですね~♪
Unknown ()
2017-08-22 08:34:39
ひろさん~

まだ残暑が厳しいので、エアコンがないとしんどいですね
ほんと、修理完了してホッとしています
ありがたいですね

今年は、去年の分もたくさん泳げて嬉しいですよ
やっぱり健康管理は大事ね
だんだんと、綺麗な川泳ぎもできなくなるかなぁ~
私は、メッチャ冷たさを感じてね
でも、ももちゃんはまだまだいけそうですね

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事