暢気に英語育児♪

英語の本の多読中心に英語と関わってます
みーが3級、プーが準2級☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3/12 プー多読とは言えない状況(- -;)

2007-03-12 21:20:33 | 英語育児
プー
■pirates past noon(magic tree house#4-capter8途中まで)

みー
■come in(ort4)
■the dragon dance(ort4)
■the storm(ort4)
■the play(ort4)
■poor old mum(ort4)
■the secret room(ort4)

なんだかプーの読解が落ちた気がします。
読解もだけど、何より読む速度が(^^;)
それとも彼にとって、この本が今までの本よりも難しいの?
彼にとっては聞きなれない単語も度々出てきます。
質問されることが多くなってきて読めて理解しているのまで、こんがらがってきている状況。
うーん。どないしよ(- -メ)

英語育児してる人が沢山いますよ~
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/11 | トップ | 3/13 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む