ビーグル犬 Carlの しあわせのシッポ

~ビーグル Carl♀(2008年7月2日16歳と1日で虹の橋へ)との出来事・思い出を語りたいと思います~

遠い空から

2010-09-23 19:20:18 | カールのこと
ブログを始めて、もう何年なのかなぁ~、
経った日々は長いけれど、投稿記事は少ない(+_+)
そんなことを感じているカールねぇです。


でも、たくさんのワンコに、ねこちゃんに、ブログの管理者の方々に出会い、
楽しく過ごせることに感謝です。ビーグルちゃんはもちろん、
大型犬も好きで勝手に読み逃げさせてもらったり、
シニアや病気と闘っている子もついつい気になって、
ブログ読ませてもらってます。


もちろん、楽しいことばかりではなく、
ツライ現実を目の当たりにすることも。


今、病気に向き合い頑張っているワンコを始め、
世界中のワンコたちが幸せな時間を
飼い主さんとともに
過ごせますようにぃ。
いつも勝手に応援させてもらっているワンちゃんたち
穏やかな日々を大好きな飼い主さんと一緒に過ごせますようにぃ。
ただただ遠い空から、祈ります。




カール、お空も寒くなってきましたか?
みんなと仲良くねっ。
いつも見守ってくれて、ありがとう。


朝から雨が降り、寒くなってきてちょっとしんみりとしている
カールねぇでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2010-09-24 11:50:48
祈っています、私も…。
>リリーさん (カールねぇ)
2010-09-25 10:27:55
いつもありがとうございます。

勝手に私が応援しているワンちゃんの一人?が、今 飼い主さんと一緒に遠い空の下にいます。

病気に負けないで頑張っているワンちゃんに、
頑張れという言葉は、どうもかけられず
ただただ穏やかな、静かな時間を過ごして欲しい。
そんな時間が、ずっと続けばと勝手に思っています。

会ったこともないのに
ブログの世界って、不思議ですよね。
リリーさんとも、出会えましたし、素敵な飼い主さん、ワンちゃんたちに、
私はたくさんの幸せな時間をもらえて、
本当に感謝します

何も出来ない分、祈るぐらい、
カールにお願いするぐらいです。
幸せな時間が過ぎますようにっと。
Unknown (リリー)
2010-09-27 10:27:51
私もカールねぇさんと同じです。
同じ気持ちです。

>リリーさん (カールねぇ)
2010-10-02 10:07:58
いつも訪問・コメントありがとうございます。
リリーさんも同じ気持ち。
嬉しいです。


私が個人的に祈っていたワンコたちが、虹の橋を渡りました。
幸せのつぼが、いっぱいになり、今は痛みから解放され、自由にお空を走りまわっているでしょうね。
そう祈ります。