虹と海とレトリバーたち

船釣り大好き!犬も大好き!食いしん坊で温泉大好き!欲張りブログです。

黒ソイ

2017-05-19 12:44:46 | 日記

 

さぁ今日も良い天気です

毎度お馴染みの日の出ですよ~。

 

鯛さんよ~早くお出で~

綺麗な風景でしょ?

景色良いけど、3時間全く魚っ気有りません

 

諦めてインチクで行きます。

えへへ、早速黒ソイが来ましたよ。

おもっしぇ~

 

インチクをしなけりゃ、今日はボーズでしたよ。

 

 

あたしゃ、黒ソイじゃないでちよ~byあんこ

 

帰りはべた凪で、フルスロットルで快適なクルージングです

釣れねでも、まぁ、いいこてさ(笑)

 

虹号、マイブームの(?)生け花発表会です

庭のセージが満開です。 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕は食欲旺盛ですが、鯵は食... | トップ | ソイやスズキの舞踊り! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃべ母)
2017-05-19 18:16:20
お天気が良くても釣れない・・って・・
黒ソイが大きそうだし良かったね~

生け花、小学生の時に嫌なのに母親にむりやり行かされた。かなり辛かった。(笑)
Unknown (ちゃべ母さんへ ぷう&あんのママ)
2017-05-20 07:04:32
ちゃべ母さん、おはようございます。

黒ソイが立派でしたので、ま、いいとしました(笑)

生け花ですが、実はわたくし、看板を持っております、
全然、遠ざかってしまい、看板は船長に譲ることにしました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。