虹と海とレトリバーたち

船釣り大好き!犬も大好き!食いしん坊で温泉大好き!欲張りブログです。

鯵ですが・・・・・

2017-06-20 13:26:13 | 日記

 

今日はべた凪です。

 

竿先に朝陽が綺麗でしょ?。

なかなか、撮影が上手いね~(自画自賛)

 

すぐに良型鯵が来ましたよ

 

と、ここまでは良かったんですが。

 

あらら・・・・・またまた釣れなくなり浮気の虫がムズムズ

沖でインチク釣り、でもさっぱり釣れません。

魚探にはこんなに良い反応が有るのになぁ

赤←はインチクの足跡なんですよ。

これだけ探っても無反応

それではと、ダメな時は目先を変えて

”鯛ラバ”です(これもルアーの1種)

はい、釣れました

 

結構大きなソイです。

ちょっとほっとしましたが、時刻はもう10時過ぎ

腹が減ったすけ帰ることにします。

 

さみしい出荷ですなぁ

 

だーすけ、言ったろ

浮気すんなてば、またぷうとあんに言われそう

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鯵,再び! | トップ | お助けガール »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃべ母)
2017-06-20 16:43:26
鯵の大群はいずこ~~~
明日がある、明日が!
ガンバ!(ง •̀_•́)ง
Unknown (ラピスまま)
2017-06-20 21:48:01
こんばんは~。
お天気良いけど、釣果に繋がるわけではないのですね。
また、次に期待ですね!

↓やっぱり羽生くん、観に行かれてましたね!
Unknown (ちゃべ母さんへ ぷう&あんのママ)
2017-06-21 06:27:57
ちゃべ母さん、おはようございます。

先月の鯵の大群さんは何処へ行ったのでしょうね?

今日はもしかして、梅雨入り宣言が有るかものお天気になり、イカ釣りは諦め、鯵釣りに出かけました。
期待しないで待ってます
Unknown (ラピスままさんへ ぷう&あんのママ)
2017-06-21 06:31:55
ラピスままさん、おはようございます。

潮が早いと釣れないし、遅くてもダメだし
加減が難しいらしいです。
自然が相手ですから、何ともし難いですね。

はい、ショーに2日間行きました。
羽生君はじめ世界のトップスケーターの演技に
酔いしれましたよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。