虹と海とレトリバーたち

船釣り大好き!犬も大好き!食いしん坊で温泉大好き!欲張りブログです。

鯵,再び!

2017-06-19 12:28:23 | 日記

 

鯵釣りしてても、沖のインチク釣りが気になるのです。

鯵もそこそこに沖へ行くと

北海道からカーフェリーが帰ってきた。

北海道にまた行きたい、と夢をはせながら・・・・・

 

しかし、インチク釣りは失敗です。

キジハタ1匹でその後続きません

10時になり、腹減ったすけ帰ることにします。

 

やっと鯵が大きくなり始めました。

今日鯵出荷したの虹号だけだと漁協のお姉ちゃんが喜んでくれました。

高く売れればいいなぁ

 

明日はあちこち浮気しないで

真面目に鯵釣ってね~byぷうあん、言われちゃいましたね

 いつ見ても可愛い二人です

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Faoi  in NIIGATA | トップ | 鯵ですが・・・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃべ母)
2017-06-19 18:09:20
出荷がにじ号だけなら高値にっ!
期待しちゃう~~((o(^-^)o))わくわく

今日のインチクは不調だったのね。
潮かげんが悪かったのかなぁ・・
又明日頑張ってね🎵
 (マグ)
2017-06-20 05:48:16
新鮮な鯵❗
ぷう君もあんちゃんも 鯵❗食べてましたよね〰️😊
時が流れるスピード、wanコは早いねぇ〰️〰️😢
Unknown (ちゃべ母さんへ ぷう&あんのママ)
2017-06-20 08:13:56
ちゃべ母さん、おはようございます。

ほんと、期待しちゃいますよね~
今日はインチクに浮気せず、ひたすら鯵釣りをしてるようです。
鯵大きくなりましたよ~。
釣れてなかったイカが釣れ始めたということで、明日はイカ釣りらしいです。
乞うご期待
Unknown (マグさんへ ぷう&あんのママ)
2017-06-20 08:15:29
マグさん、おはようございます。

そうですよね。ぷう、あん、鯵食べました。
私がお刺身を作ってると、待ってたものです。
懐かしいなぁ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。