虹と海とレトリバーたち

船釣り大好き!犬も大好き!食いしん坊で温泉大好き!欲張りブログです。

キスはいかが?

2017-07-15 12:22:41 | 日記

 

ちゅーしてあげようか?byぷうたん

してもらいたいよね~。

 

朝のうちはどんよりの暗い空でしたが、

そのうち雲の間から、お日様がギラギラ

全国的に猛暑が続いています。

 

今年初キス釣りです。

 

これは本当に一匹目です

いいキスが釣れました

この調子でバンバン釣れるねきっと。

 

あらら、見当違いでした

9時にはどんどん暑くなり、釣れなくなり早々と退散です

27匹のキスは、お刺身にしましょうか。

 

 

 

お昼御飯です。

こんな、あっちぇ~日は

ひゃっけ~うどんが(冷たいうどん)が一番

 

○亀うどんの、大きなかき揚げと、冷かけうどん大盛。

あ~、美味しかった

3連休ですね。皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 船は直ったけどね。 | トップ | 洪水の後 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃべ母)
2017-07-16 05:03:34
キス良いよね~
食べるのもいいけれど、キス釣りしたいわ。
息子1人で釣りに行っちゃって、全然連れて行ってくれない。
夏はやっぱり一度はキス釣り行きたいわ。
Unknown ( ちゃべ母さんへ ぷう&あんのママ)
2017-07-16 07:04:19
ちゃべ母さん、おはようございます。

キスは捌くのが大変ですが、そのかいあって
お刺身は美味しかったです
そうか、ちゃべ母さんは釣り師でらっしゃるもんね。
夏に一回くらい行きたいのは当然でしょう。こちらにお出でになりませんか?マジに。
Unknown (つま)
2017-07-17 18:17:06
これは、迷いますね~
どっちのキスもいいですね~
Unknown (ちゃべ母)
2017-07-17 18:18:41
マジに行きたいです!(笑)
でもね、小僧が居るし行かれないの。
ありがとうね。
Unknown (つまさんへ ぷう&あんのママ)
2017-07-18 06:59:49
つまさん、おはようございます。

私は、ぷうたんのちゅーに1票です。
ぷうたんに逢いたいなぁ~
Unknown (ちゃべ母さんへ ぷう&あんのママ)
2017-07-18 07:02:03
ちゃべ母さん、おはようございます。

マーブルちゃんも連れてらっしゃれば?
マーブルちゃん車大丈夫でしょ?
Unknown (ラピスまま)
2017-07-20 12:17:56
遅くなりましたが…
虹号直って良かったです❗

キス、天ぷらが食べたいな(笑)

あそこのうどんですね~!
リーズナブルで美味しいですよね~!!
Unknown (ラピスままさんへ ぷう&あんのママ)
2017-07-20 13:52:47
ラピスままさん、こんにちは。

虹号直りました。
ありがとうございます。

天ぷらは美味しいけど暑いから揚げるのがね~

そうそう、あそこのうどんです(笑)
久しぶりに行きました。美味しかったです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。