虹と海とレトリバーたち

船釣り大好き!犬も大好き!食いしん坊で温泉大好き!欲張りブログです。

2年ぶりの渋峠 インディー君

2017-06-13 16:56:56 | 日記

草津温泉から、白根山を通り

志賀高原へ

渋峠は深い霧です。

 

まだ残雪が有ります

気温は5度、下界は20度くらいなのにね。

 

雪の壁の傍に車を停めました。

いましたね~

2年ぶりに逢う渋峠の人気犬

インディー君です。

 

寒いのに、のんびりお昼寝してるインディー君。

相変わらずこの注意書きが有りますよ。

でもとっても懐っこい良い子なんです。

私も以前、帽子をひょいと盗られましたが、可愛いから許す

 

インディー君、元気で良かった

 

⇩こちらは、2年前くらいに生まれたインディー君の息子のマーカス君

一昨年逢った時は、おチビさんだったけど、

今はパパより大きくなっていました。それにパパとそっくり

寒い所に暮らしてるから、コートが立派なのかもね。 

沢山、撫でさせてもらいましたよ。

 

 寒そう、僕なら我慢できないよきっとbyぷうたん

明日から船長は、頑張って仕事に戻りま~す。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草津の湯 | トップ | 鯛さ~ん、いずこへ? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2017-06-13 19:32:06
インディー君の紹介が
可愛いですね!

とります!
はねます!
じゃれます注意!

可愛いね
看板犬 (マグ)
2017-06-14 05:28:17
面白い注意書きですね😊
人が大好きなゴールデンって看板犬にピッタリですよね(^_-)
素敵なご旅行ですね💕
Unknown (はっちさんへ ぷう&あんのママ)
2017-06-14 07:34:07
はっちさん、おはようございます。

確かに帽子を盗られた時のすばしっこさには
びっくりでしたが、そんなことぐらいでひるむぷうあんママではございません(笑)
ゴル、可愛いですから~
Unknown (マグさんへ ぷう&あんのママ)
2017-06-14 07:35:43
マグさん、おはようございます。

その通りの注意書きなんですが
決して凶暴なわけではないのです。
懐こくて、お持ち帰りしたくなります

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。