虹と海とレトリバーたち

船釣り大好き!犬も大好き!食いしん坊で温泉大好き!欲張りブログです。

お互いに若かったね。

2017-08-10 12:18:10 | 日記

 

 

のろのろ台風もようやく過ぎていきました。

まだ大きなうねりが残ってるけど出港できてhappy

何だか朝日の昇る時間が遅くなりましたね。

さて、インチクGO

 

いつものように キジハタがポツポツ釣れます

 

日が昇ったらやっぱり暑くなりました

 

朝ご飯休憩です

 

釣れなくなり、ポイントを変えたら、久しぶりに

クロソイが釣れました。

 

本命の真鯛も釣れました。おっしゃ~ぁ

 

やはり 鯛が釣れるとテンションが上がりますね。

喜ぶ船長。

でも表情が何だかね~

 

10時になり、暑くなったので帰ることにします

 

青空の下、快適な帰路です。

 

うっしっし(巨泉風←古っ

3箱出荷しました

行ってよかったなぁ。

 

ぷうあんママとぷうたん、お互いに若かったね

明日は祝日「山の日」ですが、海に出る予定ですよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風が来るぞ! | トップ | K策君来港 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2017-08-10 16:25:23
大漁ですね!

船長さんの顔で
ぷぷぷっ

暑い日が続きますね
熱中症にご用心くださいね!
Unknown (はっちさんへ ぷう&あんのママ)
2017-08-11 07:11:25
はっちさん、おはようございます。

大漁でした

船長のドヤ顔、固まってますよね~(笑)
自撮りがどうも難しいそうなんです。

今日は雨の中出港しました。さて、釣果はいかに?
Unknown (つま)
2017-08-11 11:10:34
お~、素人の私でも、テンションあがりました。
海も空も青くて、鯛ですね
鯛なんて、最後に食べたのいつだろう。。。

山の日でも海へ!
そうですよね~
今日からお盆休みだそうですが、前半のお天気が・・・・さて、いかがでしょう。
Unknown (つまさんへ ぷう&あんのママ)
2017-08-11 11:32:39
つまさん、こんにちは。

良い型の鯛、このサイズが美味しいんですよ。でも売っちゃいました。生活のために(笑)
今日は休日なので漁協が早じまい、もしかして鯛釣れたかな?
お天気は何だか不安定ですよね
Unknown (ちゃべ母)
2017-08-11 21:53:14
良型がいっぱーい!
明日も楽しみっ!
Unknown (ちゃべ母さんへ ぷう&あんのママ)
2017-08-12 07:58:08
ちゃべ母さん、おはようございます。

一昨日は大釣れだったのに、昨日はさっぱりでした
でもキジハタを持って帰ったので久しぶりに煮付けたら最高でしたよ。
今日は鯵もたくさん釣れてるみたいです。
Unknown (ラピスまま)
2017-08-12 08:44:49
こんにちは!
台風は被害もなくて良かったです。
大漁でしたね🎵
タイ、きれいですね~。テンションあがります🎵

昨日の山の日、釣果はいかがでしたか?
Unknown (ラピスままさんへ ぷう&あんのママ)
2017-08-12 09:32:57
ラピスままさん、おはようございます。

何だか毎日ジメジメしてますね。

山の日はやっぱり山に行かなきゃ(笑)
釣果はほんの少しでした
今日はそこそこ釣れてるみたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。