虹と海とレトリバーたち

船釣り大好き!犬も大好き!食いしん坊で温泉大好き!欲張りブログです。

大漁だ!

2016-09-15 13:47:48 | 日記

 

とーちゃん、やったね

 

 

今日も最初は70cmが来ました。

 

次々と、全部で6枚上がりました

 

でか鯵も来たし、大漁になりました

 

1匹のイナダは、 漁協の姉ちゃんにプレゼントです。

今晩、船長飲み会だすけね

明日も釣りに出るから、1次会で帰るつもりですけど。

好きな釣りも、3連荘は疲れますよね~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりですね(^^)/ | トップ | 今夜の夕食は »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃべ母)
2016-09-15 19:12:39
∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

    大漁  *¥(^o^)/*
Unknown (Happypパパです。)
2016-09-15 19:54:54
 きょうも すごいねっけ~ 釣りの神様きたんだすけ

あしたも行った方がいいんでねっか~

イナダ くいていえ~で もいもちして いねっか~ね

標準語 
昨日も今日も 凄いですね 天然しかも手釣りだから
値があります。釣りの神様が降りてきています 
今がチャンスですので 明日も行った方がいいですよ 
イナダ 美味しそうです 食べたいです きっと
モチ モチして まだ脂もしつこくなく 食べれます 
たべたいな~~~~ と こんな意味ですので 


ぷうママ 本当に食いてい 
ビ~ル飲みながら コメント入れています。ワン 
Unknown (ちゃべ母さんへ  ぷう&あんのママ)
2016-09-16 07:15:18
ちゃべ母さん、おはようございます。

こんなことも有るのですね~。
だから釣りはやめられないのでしょう
Unknown (Happypパパさんへ  ぷう&あんのママ)
2016-09-16 07:20:10
Happypパパさん、おはようございます。

ほんに、釣りの神様が降りてきたんだかもね~。
だすけ、船長、昨夜は飲み会だったのに
今朝も頑張って起きて、釣りに行ったんだよ。
でも毎日、こうはいかないと思ったりね。
そうそう、イナダはあんまり脂ないすけ、さっぱりしてたたきなんかもいいわね~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事