虹と海とレトリバーたち

船釣り大好き!犬も大好き!食いしん坊で温泉大好き!欲張りブログです。

雨が予報より早すぎだじょ~

2017-06-30 10:38:18 | 日記

 

昼から雨が降る予報だったので

早めに出港して

いっぱい釣って、早く帰ろうと思った船長

まだ暗い船着き場です。

 

ところが鯛は全然釣れず、鯖 豆鯵だけ

それじゃ、さっさと切り上げ、沖でいんちく釣りだな。

キジハタが釣れましたが、朝から雨が降ってきてしまいました

早すぎだぜ~

雨嫌いだすけ、帰ろうかな。

 

一応、ドヤ顔です

まかないに丁度いいぜ~

 大きな鯖ですね。でもやはりあんまり脂が無いです。しめ鯖だな。

 

ぷうたん、2段のせのせですよ 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鯛釣りだじょ~ | トップ | うんめぇもの »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (マグ)
2017-07-01 08:03:57
カラ梅雨でダムもカラッカラ、恵みの雨と言えど…時折のスコールのような雨には⤵️ 日本は熱帯地方になっちゃったの?

シメサバ💕 いいですねぇ〰️💕
Unknown (マグさんへ ぷう&あんのママ)
2017-07-01 08:51:24
マグさん、おはようございます。

そうそう、雨の降り方が、熱帯地方のようですよね
丁度良く、ってわけにはいきませんよね~。
シメサバ、大好きなんです
Unknown (ちゃべ母)
2017-07-01 19:21:26
色んな種類が釣れると良いよね。
それぞれに合った調理方法で美味しく頂けよね。
Unknown (ちゃべ母さんへ ぷう&あんのママ)
2017-07-02 07:35:22
ちゃべ母さん、おはようございます。

そうですよね。
同じ魚種だけだと、メニューも行き詰ってしまいます。
いろいろ有ると楽しいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。