虹と海とレトリバーたち

船釣り大好き!犬も大好き!食いしん坊で温泉大好き!欲張りブログです。

クリスマスイブ

2016-12-24 17:53:14 | 日記

クリスマスイブにおでかけ

ドライブ最新兵器はドライブレコーダです。

安かったけど 時々電源断するのは何故?

やっぱ安いのはNGです

 

 

長野から松本の途中の聖湖に立ち寄りました。

うっすら雪化粧してますね。

ホワイトクリスマス

 

対岸に テントが張ってます。人の話し声が聞こえるということは

この寒いのにキャンプですか元気だなぁ~

この辺は昼間でも氷点下です

 

松本のホテルに到着したら、可愛いゴルちゃんがお散歩してました。

 

ぷうたんにとてもよく似てます

お顔はもちろん、首の周りの毛がクルクルしてるのも

よく似ていました。

ジョイ君、11歳

いっぱいなでなでさせてもらいました。

ありがとう

 

今夜は松本泊です。

さて、明日はどこに行くのかな?

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス☆ | トップ | クリスマスは京都で »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃべ母)
2016-12-24 21:04:41
MerryChristmas 🎄

今年は全て手作りで夕食にしました。
前菜から全部。どっと疲れた~~

楽しいクリスマスを~~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
Unknown (ケイティまま)
2016-12-25 01:26:19
メリークリスマス☆

クリスマスカードが届きました。ありがとうございました。
今日はいっぺんに何通もカードが届き、とってもうれしい一日でした。

松本へ?雪はないですか?素敵なクリスマスになりますように。
Unknown (ラピスまま)
2016-12-25 16:02:15
クリスマスにお出かけって、いいですね〜!
どこに行かれるのでしょう(^o^)

ジョイくん、ぷうたんに似てますね!
ラピスと同い年てす。
ふたりとも
元気で長生きしてほしいな〜。
Unknown (ちゃべ母さんへ ぷう&あんのママ)
2016-12-25 16:33:03
ちゃべ母さん、メリークリスマス

まぁ!ケーキもみんな手作りでしたか
ご家族のみなさん、喜ばれたことでしょうね~。
お疲れ様でした。
Unknown (ケィティっままさんへ ぷう&あんのママ)
2016-12-25 16:37:27
ケィティままさん、メリークリスマス

こちらこそ、可愛いカードをありがとうございました

ところどころ雪が有りましたが、
大したことはなかったですよ。
ホワイトクリスマスになりました
良いクリスマスをお過ごしください。
Unknown (ラピスままさんへ ぷう&あんのママ)
2016-12-25 16:44:51
ラピスままさん、メリークリスマス

たまたまクリスマスだったんですが、
いい所に行きますよ
ジョイ君を見たとき、本当にびっくりしました。
犬舎をお聞きしたら、全然関係なかったですけど。
そうですね、ラピちゃんと同い年
長生きして欲しいですね~。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。