虹と海とレトリバーたち

船釣り大好き!犬も大好き!食いしん坊で温泉大好き!欲張りブログです。

船は直ったけどね。

2017-07-13 11:59:57 | 日記

 

さあ~、船が直り、張り切ってます

釣りに行くぞ~、ルンルン

にこにこぷうたんです

 

ところが、鯵は、さっぱり釣れねすけ

とっとと沖さ、行くか(インチキ釣り師だわ)

ここまでは、まあ上々でしたが・・・・・・

それでも、良型のキジハタGETです

 

目が覚めるような引きでした

写真も目が覚めるでしょ?(笑)

 

(;´д`)トホホ、これだけ

 

やっぱり金目なものは売りましょうね

明日もこの続きです。やりますからね~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虹号修理です。 | トップ | キスはいかが? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃべ母)
2017-07-13 19:19:01
良型のキジハタですね。
キジハタをお金出して買って事ないけれど
高いのだろうな。
鯵残念だね。
明日に期待を!ガンバ!(ง •̀_•́)ง
Unknown ( ちゃべ母さんへ ぷう&あんのママ)
2017-07-14 06:49:32
ちゃべ母さん、おはようございます。

キジハタ、売ってるのは見たことが無いですよね。
多分お高いと思います。
今日も鯵はまだあんまり釣れてないようです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。