虹と海とレトリバーたち

船釣り大好き!犬も大好き!食いしん坊で温泉大好き!欲張りブログです。

お疲れ様

2017-05-15 15:19:53 | 日記

3日連続の釣りです。

とうちゃん,お疲れ様でした。

可愛いぷうたんに励まされましたよ

 

3日目の今日も鯵釣りです。

いささか疲れ気味

 

なんとデカ平目をN君がgetしました。

お客さんに大物を釣らせる

心優しい虹号船長です

 

一方船長は黙々と鯵釣りに励みました。

 

今日は3箱出荷です。

手前の鯵は漁協のお姉ちゃんにプレゼント

なんと心優しい船長でしょうか

漁礁でのジギングは空振りでしたが

N君もクーラーいっぱいで喜んで帰宅しました。

よかったよかった

明日は船長、休日とします。

ではでは

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒ソイですよ! | トップ | インチキじゃなくて「インチ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2017-05-15 17:48:49
船長さん、お疲れ様です。
大きなヒラメが釣れたんですね!

鯵も大漁で
素晴らしい!

さすが、心優しい虹号船長さま~
Unknown (ちゃべ母)
2017-05-15 19:57:03
平目!コレは美味しそうだ!

アジ大漁だ~~~
高値だったら(・∀・)イイネ!!
Unknown (はっちさんへ ぷう&あんのママ)
2017-05-16 07:09:06
はっちさん、おはようございます。

本当は大きな平目、めちゃくちゃ悔しかったようです(笑)
今度、はっちさんも釣り客になってくださいませ
今日は釣りお休みしますが、明日はまた頑張るそうですよ
Unknown (ちゃべ母さんへ ぷう&あんのママ)
2017-05-16 07:10:35
ちゃべ母さん、おはようございます。

大きな平目、美味しいでしょうね~。

そうそう、鯵が高値で売れるといいんですけど

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。