虹と海とレトリバーたち

船釣り大好き!犬も大好き!食いしん坊で温泉大好き!欲張りブログです。

僕は食欲旺盛ですが、鯵は食欲不振です😞

2017-05-18 09:22:20 | 日記

 

とーちゃん、お帰り、釣れたかね?

どしどしと、階段降りるぷうたん

どしどしでも可愛い、その足音まで思い出してしまいます。

”めんめ”がウルトラマンになってますね

 

今日は良いお天気いつものように、鯵釣りです。

 

んが・・反応は有るんだけど、口使わない鯵

どーしょば???

あれ?スルメイカの赤ちゃんが釣れたれ

喰っちゃぇ~

うんめかったれ~(笑)丸かぶりのワイルドな船長です。

柔らかくて美味しかったらしい、下の缶、ノンアルのコラーゲン入りが

船長の美意識です(んなわけないなbyぷうたん)

 

今日はこれだけです

 

小さいの半分は漁協のお姉ちゃんに

残りはぷうたんに食べてもらいます。

明日は鯛釣りですよ~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インチキじゃなくて「インチ... | トップ | 黒ソイ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃべ母)
2017-05-18 20:37:28
お天気が良くても釣れないってあるよね。
明日の鯛釣り期待してるよ~~~!
  o(^O^*=*^O^)oワクワク
満腹 (マグ)
2017-05-19 07:01:01
そうですね❗
鯵が満腹だったねですね❗

それにしても、その新鮮な鯵を食べていたフタリはなんて❗幸せなの❗

家のジーさま(クール)のよだれがぁぁぁ(笑)
Unknown ( ちゃべ母さんへ ぷう&あんのママ)
2017-05-19 07:14:52
ちゃべ母さん、おはようございます。

毎日同じように釣れたら、面白くないかもしれませんよね。
今日の鯛はいかがなものか?
今の時点で、自慢写真のメールが来ないので
ダメなのかも
Unknown (マグさんへ ぷう&あんのママ)
2017-05-19 07:19:40
マグさん、おはようございます。

鯵だって、お腹がいっぱいの時が有りますよね~。
仕方ないよ。
そうそう、クール君、この鯵、刺身にしたら喜んでくれそう
食べに来て~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。