poohさんのひとりごと。

恋愛偏差値がメチャクチャ低いアラサー女子。見込みのない恋に一喜一憂しながらズルズルきているおバカさんです。

メール

2017-05-15 02:29:35 | 恋バナ
母の日は、お母さんとデートしました!フェリーで島に渡ってきましたよ🎵

小さな神社で祈ったことは、
あの人から連絡きますように。

フェリーのデッキで、ぼやっと海を眺めてるとき、目を閉じて、深呼吸したとき思い出したのは、彼のことだった。会いたい。って思った瞬間、メチャクチャ強い風が吹いた。

SNSにお母さんとの1日をアップしたら、夜メールがきた。

楽しかった?って。

向こうからメールが来ることの方が少ないから、びっくり!
でも、やっぱり嬉しい。単純バカなわたしがいる。

少し何通かラリーした。

本当に嬉しかったら
お昼間の出来事のご利益かもしれない。って書いた。
よい1日の締めくくりだった。
ありがとって感謝を伝えた。

で、何気に追伸で質問を入れた。

彼女とか(奥さんとか?)できた?
って。連絡を再びとるようになって聞いてなかったから。

そろそろ、聞いておかないと、
ひとりで舞い上がってるだけになったら、またツラいよね。

まえを向くためにも
聞こう❗と勇気だして書いたのに。
この場合、わたしがおやすみなさい。で止めてるけど、質問してるから。その答えプラスおやすみなさい。(おやすみなさいは別に要らないけど)がきて、おしまい!でしょうがっ!(-_-)

返事なしかよ。スルーかよ!
バカ男ぉーー!

そんなズルい奴は嫌いなはずなのに、なぜ忘れられないんだ!
私もバカ女ー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこかで | トップ | お礼参り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。