poohさんのひとりごと。

恋愛偏差値がメチャクチャ低いアラサー女子。只今、失恋傷心中。

今度こそ

2017-04-05 18:27:08 | 恋バナ
あれから
おかえりなさいとお疲れさまでしたを入れたメールを送りました。

一緒に仕事できたこと良かった。
これからの活躍祈ってること。

後から見直すと私の中で
けじめみたいな感じ?になってるような。。。そんなつもりはなかったんだけど。おかえりなさいにできることならこれからもなんだかんだで
続いていけばとの思いを込めてるから。

相手がどう受けとるか。
なんだけどね。

絵文字も入れたからそんなに堅苦しくないけど、返事は無いんだなー。
これがっ!ただいまとか、頑張るわとか、普通なら好き嫌い関係なしに
あると思うんだけど。
ってのは押し付けだからやめとこ。

わたしも強くならなきゃ。
ってことで、それが全てということで。私からは本当に最後にします。
(返事が来たら別ですが)

なんとなくだけど、
このまま忘れられそうな気がします。爪も切ったし❗春だし❗

新年度になったけど卒業(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかえりなさいが言えなくて | トップ | 弱い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永遠)
2017-04-05 23:25:43
こんばんわ。

先日は
コメント頂き
ありがとうございましたm(__)m

Poohさんも、
前を向くことにしたのね。
お互い 頑張ろうね。

爪も切ったし🎵
って、くだりが ちょっと笑えました(^^)

私も爪切ろうっと♪(笑)


お邪魔しましたm(__)m
ありがとうございます (pooh)
2017-04-06 15:36:58
永遠さん

ありがとうございます!

グラグラ不安定な心が落ち着きつつあります。
時々どうしようもなく胸がギュッとなる時はありますが。。。

思い出として過ごせるように
頑張ります。

爪切ったらスッキリしましたよ♪

コメントを投稿

恋バナ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。