poohさんのひとりごと。

恋愛偏差値がメチャクチャ低いアラサー女子。只今、失恋傷心中。

恋愛偏差値①

2017-07-23 23:23:39 | 恋バナ
ワタシの恋愛偏差値はとっても低い。低いくせに、友達の恋のアドバイスはするという。そんな幼い頃。
どんだけ経験あんの?ってくらいアドバイスしてた。
この口が…σ(^_^;)?
よくできてたなー。と思う。

小学生のころ好きな子はいた。
3人くらいかな。低学年の淡いのも合わせたら。

中学生~高校生のころは、中学の恩師に尊敬と錯覚する恋心を抱いていた。渡せなかったラブレターがある。もうひとりは、未だに年賀状のやり取りをしている。気持ちは伝えてない。本当の憧れだったから。
高校生の頃結婚されたときは、密かにショックだった(^o^;)同級生には全く気持ちの傾きはなかったな。
高校生の時、一度だけ告白されたことがある。後に私の周りその子に告白された子が多いことが分かる。誰でもよかったことが判明。
チャラくない、どちらかいうとイケてない感じの子だったけど、結構積極的だったのね。
断っててよかった。

そして、しばらく何もなく

次の恋が20代半ば頃かな。
同僚でした。
その人の異動に合わせて、
自分から思いを伝えた。
フラれたけどね。
今も時々顔を会わせますが。
全然普通に話せる。

そして、あの人。
30代になって。
どうして忘れられないんだろう?
(・_・;?全部捧げたのがはじめてだから?それだけ本気だったから?


もっと前から、恋愛偏差値あげる努力をしておけば、こんなにダメージ受けなかったのかな(*_*)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつかしてみたいけど。。。 | トップ | 恋愛偏差値② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

恋バナ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。