poohさんのひとりごと。

恋愛偏差値がメチャクチャ低いアラサー女子。只今、失恋傷心中。

臆病

2017-01-30 20:55:06 | 恋バナ
1年の無連絡の長い時を越えて、
また、メールのやり取りが続くようになった。

嬉しいのだが、気持ちとは裏腹に
臆病になっている。

こういう返事をしてもいいのか?

この程度でメールしちゃってもいいの??

またプッツリ途絶えたら立ち直れない。

などなど。。

仕事からみの事だから、
急に無くなりはしないだろうけど、
それが落ち着いたら無くなるのかな。とか。

不要かなと思うメールもついつい送ってしまう。控えようと思っているのだけど。

と一文入れてメールしたら。

メール嬉しいよ

と返事が来た。

あまりに返って来ないあの時期を体験してしまったから、社交辞令なんじゃないの?真に受けたらまた悲しくなるかもしれないよ。

と思いながら、
キュンとしてしまうワタシがいる。

連絡が途絶えても、繋がりが復活しても結局ワタシの心のなかは
あの人でいっぱいで、あの人に翻弄されているんだと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それから | トップ | 封印 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

恋バナ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。