poohさんのひとりごと。

恋愛偏差値がメチャクチャ低いアラサー女子。只今、失恋傷心中。

再会?

2016-11-12 10:46:20 | 恋バナ
普通に仕事してたら
彼が目の前に現れた。

突然のことで
えっ?なんで?なんで?ここに?
いつ帰ってきたの?


元気そうだね。
と話ながらお互いの仕事の話をする。ニコニコしながらお互いに見つめあって。一年以上ぶりという空白の時間も感じられないほどすごく居心地がいい。

それじゃ、そろそろ時間だから。また…。

と玄関に向かって歩き出す彼に

いつまでこっちにいるの?と声かける。

明後日。

じゃー、一緒にご飯いける?

遅くなるかもだけど連絡する。

わかった。じゃーね。

そんなこと言いながら、
また鵜呑みにしてたら泣くから
期待しないでおこう。

でも、がんばろ。

と仕事にもどる。

夢でした(笑)

仕事中じゃなくてベッドの上でした(^o^;)

とてもいい夢でした(笑)(*´ー`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決まった! | トップ | たった今 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

恋バナ」カテゴリの最新記事