poohさんのひとりごと。

恋愛偏差値がメチャクチャ低いアラサー女子。只今、失恋傷心中。

今私が出きること。

2017-08-13 18:17:20 | 恋バナ
思いきって、
ごめんなさい。メールを送ってみた。

このままもやもやするのはキツすぎるから。本当は直接会って伝えたいけどそれは難しいだろうから。

文章何度も書いて消して。
そうしてたら涙出た。
送信ボタンを押すときは
手が震えた。

エラーで戻ってくるかもしれない。
とドキドキしながら送ったら、
戻っては来なかったから、きっと届いていると思おう。

読んでくれてるかは分からないけど。伝わるといいな。

接点がなくなり、遠くなってしまったあの人に出きることは、いまはこれが全部。

さすがに電話はできないや。
怖すぎる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同窓会 | トップ | 眠い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。